1. サイトトップ
  2. 国・地域別に見る
  3. 特集:新型コロナウイルス感染拡大の影響
  4. コロナ禍における決算の留意点 (カナダ)

WEBセミナー

WEBセミナーによる解説 コロナ禍における決算の留意点 (カナダ)

オンデマンド配信中

ジェトロ・トロント事務所では、カナダへ進出している日系企業を対象に、2020年度の決算において留意すべきポイントについて情報提供するWEBセミナーを開催しました。

当該WEBセミナーでは、コロナ禍における資産の評価や負債及び収益の計上、監査法人への対応などについて、大手会計事務所の元監査パートナーの佐伯徹郎公認会計士より、日本語にて解説頂きました。カナダの会計基準は各州で共通ですので、どちらの州で事業を営まれておられる方にとっても有益な情報となるため、ご関心のある方は是非ご視聴ください。

収録日:2020年10月29日(木曜)14時00分~15時00分(カナダ東部時間)

視聴時間:54分

講師
  • 佐伯徹郎公認会計士(CPA)
資料

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。