ウェブ・ジェトロセンサー

  • TOP
  • 詳細検索
  • ジェトロ・センサーバックナンバー一覧

[短期連載]ダイキン工業:日本で培った顧客重視戦略でビジネス拡大−ダイキン工業,マキタのケースに学ぶ−(欧州で稼ぐ日本企業 第2回)

(日本)

欧州課 秋山士郎(内部)

2010年03月15日

ジェトロセンサー 4b9a163057a58

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。

関連情報

ご質問・お問い合わせ(ジェトロセンサー)

よくあるご質問

ログインやメール版通商弘報などのよくお寄せいただくご質問とそのご案内をまとめました。
お問い合わせをいただく前にご確認をお願いします。

  • ログインについて
  • 画面表示について
  • メール版「通商弘報」について
  • その他

通商弘報ご購読・ご利用に関するお問い合わせ

ジェトロ・メンバーズ及び中国経済情報研究会の方

ジェトロメンバー・サービスデスク
Tel:03-3582-5176

「通商弘報」定期購読の方

ジェトロ海外調査計画課
Tel:03-3582-3518