ウェブ・ジェトロセンサー
電通マーコムに聞くPR戦略のポイント「消費者をいかに引き付けるか」(特集 素顔のインド市場に迫る)
ニューデリー・センター 河野敬(内部)
2006年12月15日
ジェトロセンサー 4575305d3f0d7
記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。
関連情報
ご質問・お問い合わせ(ジェトロセンサー)
よくあるご質問
ログインやメール版通商弘報などのよくお寄せいただくご質問とそのご案内をまとめました。
お問い合わせをいただく前にご確認をお願いします。
- ログインについて
- 画面表示について
- メール版「通商弘報」について
- その他
通商弘報ご購読・ご利用に関するお問い合わせ
ジェトロ・メンバーズ及び中国経済情報研究会の方
ジェトロメンバー・サービスデスク
Tel:03-3582-5176
「通商弘報」定期購読の方
ジェトロ海外調査計画課
Tel:03-3582-3518