マイページ

現在メンテナンス中です。
ご迷惑をおかけしますが、
復旧までしばらくお待ちください。

あなただけの新着情報
ご自身の興味に沿ったジェトロ・ウェブサイトの新着情報をご案内します。
新着お知らせメール
あなただけの新着情報をご希望によりメールで定期的にお届けします。
  • ブックマーク機能
  • 最近見たページ一覧
  • メールマガジン管理

お問い合わせ

こちらのお問い合わせフォームはマイページのサービス内容やご登録方法についてのお問い合わせフォームです。
輸出入や海外進出に関するお問い合わせは「貿易投資相談」からお申し込みください。
その他のお問い合わせは、お問い合わせ窓口一覧をご確認ください。迅速なご回答のためご協力よろしくお願いします。

お問合せの前に

お客様情報の変更をご希望の場合

ご住所、メールアドレス等のご変更はマイページでは行えません。以下のご案内を参照ください。

お客様情報の登録・確認・変更のご案内

アカウントにロックがかかってしまった場合
一定回数ログインに失敗すると、アカウントがロックされます。ロックは2時間後に解除されますので、再度お試しください。

その他ご不明な点がありましたら、よくある質問もご参照ください。