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農林水産物・食品のマーケティング基礎情報(インドネシア)(2020年5月)<PDF>(914KB) |
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【インフラ・プラント】インドネシアプロジェクト地図(2015年2月更新)<PDF>(4.4MB) |
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【インフラ・プラント】インドネシア概況(2015年2月更新)<PDF>(424KB) |
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各国都市の商圏マップ |
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インドネシアの農林水産物・食品小売価格<PDF>(358KB) |
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生産の低コスト化求められる日本産スナック菓子 ‐ 韓国産との価格競争を迫られる日本産のり製品 |
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需要高まる水産物、調味料類も健闘 ‐ 日本産米も増加傾向、アルコール類は減少 |
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報道等にみられる食に関する消費動向・トレンド |
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外食チェーンに若者層狙いの傾向 ‐ コンビニエンスストアの半外食産業化にも注目 |
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輸入うなぎ・ジャポニカ米の消費が堅調 ‐ インドネシア産で低価格化を目指す |
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日本製めん類・調味料の販売が回復 ‐ 競合品の動向がカギに |
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米国発のカフェとヨーグルトが急伸 ‐ フランチャイズ方式で店舗を拡大 |
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日本食品の輸入動向‐水産物の輸入増加と多様化‐輸入水産加工品の低価格化は図れるか |
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日本産および日系企業現地生産品の小売販売動向‐多様化するインドネシアの清涼飲料市場‐商品の差別化が人気のカギ |
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外食産業の動向‐外食産業の成功のポイント‐ファッション性重視の消費者を意識 |
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報道等にみられる食に関するトレンド |