コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)

会期 2025年11月13日 ~ 2025年11月14日
開催地 東京 / 日本 / アジア
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
出展対象品目 コンタクトセンタープラットフォーム、CRMパッケージ、分析ツール(テキスト/データマイニング、BI)、音声認識、CTIミドルウェア、交換機/通信サーバー、顧客管理パッケージ、IVR、アウトバウンド、FAQシステム、ナレッジマネージメント(情報共有)、ASP/SaaS/クラウド、ヘルプデスク、人材系(教育/トレーニング、HRM)、ソーシャルメディア対応、モバイルソリューション、Eメール処理システム(チャットツール含む)、テレマ/アウトソーシングサービス、ボイスロギング、IPテレフォニー、Webコラボレーション、セキュリティ、音声合成、その他
ご来場の方へ 入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録 / 当日会場で登録もしくはチケット入手
詳細は主催者へ直接お問い合わせください。
主催者 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
住所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
Tel : +81-3-5296-1020
E-mail : promotion@callcenter-japan.com
Telは国際電話用の国番号から表示されています。
主催者より 【コールセンター/カスタマーサポート業界に贈る一大イベント】本イベントは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されます。顧客応対の現在地とは?カスタマーエクスペリエンスとは?これからのコールセンターの姿とは?2日間にわたる本イベントを通して課題解決のヒントをご提供いたします。
業種
開催頻度 毎年
過去の実績 2024年実績
来場者数 : 9203人
出展社数 : 170社
過去の実績は同時開催/併催展を含む場合もあります。
公式ウェブサイト こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト 外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます でご確認いただくことができます。
最終更新日 2025年 04月 16日

English

掲載の見本市情報は主催者により変更、延期、中止されることがあります。詳細については直接各主催者のサイト等を確認願います。
詳しくは見本市・展示会情報のご利用についてを参照ください。

主催者様へ

J-messeの「見本市・展示会データベース」に見本市の情報を登録できます。 登録は無料! ぜひご登録いただき、PRにご活用ください。

お問い合わせ

個別の見本市・展示会に関する詳細情報は、各主催者への直接のお問い合わせをお願いいたします。

※お問い合わせいただく前に「よくある質問(FAQ)」および「見本市・展示会情報のご利用について」をご覧ください。