会期 2024年12月04日 ~ 2024年12月05日
開催地 東京 / 日本 / アジア 【リアル・オンライン同時開催】
会場 東京ビッグサイト
出展対象品目 【フード】小売(百貨店・スーパー等)、外食(ホテル・飲食店)、ECバイヤー 等【ライフスタイル】百貨店・専門店・アパレルバイヤー、商社・卸・問屋、観光団体、旅行会社、交通・ライフライン関連企業、官公庁・自治体 等【ものづくり】メーカー・商社など発注案件を検討している企業 等【サービス・DX】通信・モバイル事業者、ベンダー、企業のシステム・ソフト開発担当、法律・会計・人事等各種専門技術サービス事務所、企業の法務・財務・人事労務担当、広告代理店・制作会社 等
ご来場の方へ 入場資格 : ビジネス関係者&一般
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録
詳細は主催者へ直接お問い合わせください。
主催者 東京商工会議所
住所 : 東京都江東区有明3-11-1 (株式会社東京ビッグサイト)
担当部課 : 東京商工会議所ビジネス交流部
Tel : +81-3-5530-1362
E-mail : bizchanexpo@tokyo-bigsight.co.jp
Telは国際電話用の国番号から表示されています。
主催者より オンラインは11/27-12/11。同展は原材料価格の高騰や部材調達難、人手不足など厳しい経営環境に直面する中、独自の技術や新商品・サービスの開発に前向きに取り組んでいる都内企業にくわえ、首都圏に販路拡大を目指す東京都外の企業が一堂に会し、その製品やサービスを来場者にPRすることで、新たな販路の開拓につなげることを目的としたBtoBの総合展示会です。昨年度は、フード、ライフスタイル、ものづくり、サービス・DXの4分野の製品・サービスを扱う出展者に加え、全国10地域の商工会議所が出展し、東京と各地域の企業の多彩な魅力を発信しました。2日間で、延べ約1万1千人の来場者が訪れ、出展企業に5,600を超える商談機会を創出しました。本年度は、2つの大型商談会を同時開催し、地域商工会議所からの出展企業数を2倍に増やすことで、東京都内の企業と東京都外の企業のビジネスチャンスをさらに創出します。また、地域総合経済団体として、8万を超える企業を有する東京商工会議所のネットワークを活かした広報活動のほか、特色ある出展者の情報をSNSやインフルエンサーを活用して発信し、来場者数の増加を目標にしています。
業種
開催頻度 毎年
過去の実績 2023年実績
来場者数 : 4819人
出展社数 : 289社
過去の実績は同時開催/併催展を含む場合もあります。
公式ウェブサイト こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト 外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます でご確認いただくことができます。
最終更新日 2024年 10月 29日

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