世界の見本市・展示会情報(J-messe)
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
会期 | 2024年11月21日 ~ 2024年11月22日 |
---|---|
開催地 |
![]() |
会場 |
サンシャインシティ・文化会館ビル |
出展対象品目 | コンタクトセンタープラットフォーム、AI、RPA、チャット、音声認識、音声合成、顧客管理システム、分析ツール(テキスト/データマイニング、BIなど)、FAQ、IVR、WFM、FAXシステム、OCR、ナレッジマネジメント、ヘルプデスク、PBX、テレマ/アウトソーシング、オペレーター派遣、研修サービス、ヘッドセット、ファシリティ、シニア対応向けソリューション、サテライトオフィス、テレワーク関連サービス、セキュリティ、ビジネスチャット、Web会議サービス、業務サポートツール、企業誘致ほか |
ご来場の方へ |
入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録 / 当日会場で登録もしくはチケット入手 詳細は主催者へ直接お問い合わせください。 |
主催者 |
株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
住所 : 〒113-0034 東京都文京区湯島3-7-7 Tel : +81-3-5296-1020 問い合わせフォーム : https://callcenter-japan.com/inquiry/ Telは国際電話用の国番号から表示されています。 |
主催者より | 現在のコンタクトセンターはオペレーターを始めとした慢性的な人員不足、個人への依存が大きい応対品質の差などが問題点として考えられている。人員不足へ対応するためのFAQなどのWebセルフサービス、呼量を減少させるためのソリューションやサービスなどが注目される中、本年の注目企画として、ニューテクノロジーゾーンが設置される。ニューテクノロジーゾーンでは話題のAI(人工知能)関連の製品・サービス、昨年初開催で大盛況であった「WebRTC」をテーマにした展示ブースなど、展示ブースとセミナーを通して新しいオペレーター支援、カスタマーサービスの形が紹介される。 |
業種 | |
開催頻度 | 毎年 |
公式ウェブサイト |
こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト
![]() |
最終更新日 | 2024年 08月 28日 |
掲載の見本市情報は主催者により変更、延期、中止されることがあります。詳細については直接各主催者のサイト等を確認願います。
詳しくは見本市・展示会情報のご利用についてを参照ください。
お問い合わせ
個別の見本市・展示会に関する詳細情報は、各主催者への直接のお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせいただく前に「よくある質問(FAQ)」および「見本市・展示会情報のご利用について」をご覧ください。