コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京

会期 2023年11月09日 ~ 2023年11月10日
開催地 東京 / 日本 / アジア
会場 サンシャインシティ・文化会館ビル
出展対象品目 コンタクトセンタープラットフォーム、AI、RPA、チャット、音声認識、音声合成、顧客管理システム、分析ツール(テキスト/データマイニング、BIなど)、FAQ、IVR、WFM、FAXシステム、OCR、ナレッジマネジメント、ヘルプデスク、PBX、テレマ/アウトソーシング、オペレーター派遣、研修サービス、ヘッドセット、ファシリティ、シニア対応向けソリューション、サテライトオフィス、テレワーク関連サービス、セキュリティ、ビジネスチャット、Web会議サービス、業務サポートツール、企業誘致 ほか
ご来場の方へ 入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録 / 当日会場で登録もしくはチケット入手
詳細は主催者へ直接お問い合わせください。
主催者 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
住所 : 〒113-0034 東京都文京区湯島3-7-7
Tel : +81-3-3834-8380
問い合わせフォーム : https://callcenter-japan.com/inquiry.cgi
Telは国際電話用の国番号から表示されています。
主催者より 現在のコンタクトセンターはオペレーターを始めとした慢性的な人員不足、個人への依存が大きい応対品質の差などが問題点として考えられている。人員不足へ対応するためのFAQなどのWebセルフサービス、呼量を減少させるためのソリューションやサービスなどが注目される中、本年の注目企画として、ニューテクノロジーゾーンが設置される。ニューテクノロジーゾーンでは話題のAI(人工知能)関連の製品・サービス、昨年初開催で大盛況であった「WebRTC」をテーマにした展示ブースなど、展示ブースとセミナーを通して新しいオペレーター支援、カスタマーサービスの形が紹介される。
業種
開催頻度 毎年
過去の実績 2022年実績
来場者数 : 6731人
出展社数 : 105社
過去の実績は同時開催/併催展を含む場合もあります。
公式ウェブサイト こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト 外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます でご確認いただくことができます。
最終更新日 2023年 10月 20日

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