世界の見本市・展示会情報(J-messe)
マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2023(第11回)
会期 | 2023年02月09日 ~ 2023年02月10日 |
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開催地 |
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会場 |
東京ビッグサイト |
出展対象品目 | データ分析ツール、マーケティングオートメーション、DMP、loT、AR/VR、Bl、SNS広告、広告配信ツール、DSP/SSP、ターゲティング、リターゲティング広告、位置情報活用、広告枠提供メディア、アプリ制作、オウンドメディア構築、CMS、効果測定、営業支援(SFA)ツール、WEB接客ツール、アウトソーシングサービス、PR、ブランディング支援、導入支援、運用サポート、その他マーケティング関連ソリューション全般 |
ご来場の方へ |
入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録 詳細は主催者へ直接お問い合わせください。 |
主催者 |
インフォーマ マーケッツ ジャパン(株)
住所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル Tel : +81-3-5296-1020 E-mail : info@ecfair.jp 問い合わせフォーム : https://www.informa-japan.com/ect/form/inquiry.php Telは国際電話用の国番号から表示されています。 |
主催者より |
日本のマーケティング力の底上げ ~“人”に届けるマーケティング~「デジタルトランスフォーメーション」が叫ばれる昨今、マーケティング活動においても多くの企業がデジタル化に熱心に取り組んでいます。現代のトレンドが、マーケティング本来の役割である顧客・市場の“価値創造”へどのように貢献できるのか、その答えを導くための製品・サービス、ノウハウが集結します。
同時開催展あり。 |
業種 | |
開催頻度 | 毎年 |
過去の実績 |
2022年実績 来場者数 : 1760人 出展社数 : 107社 過去の実績は同時開催/併催展を含む場合もあります。 |
公式ウェブサイト |
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最終更新日 | 2022年 05月 10日 |
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