マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2023(第11回)

会期 2023年02月09日 ~ 2023年02月10日
開催地 東京 / 日本 / アジア
会場 東京ビッグサイト
出展対象品目 データ分析ツール、マーケティングオートメーション、DMP、loT、AR/VR、Bl、SNS広告、広告配信ツール、DSP/SSP、ターゲティング、リターゲティング広告、位置情報活用、広告枠提供メディア、アプリ制作、オウンドメディア構築、CMS、効果測定、営業支援(SFA)ツール、WEB接客ツール、アウトソーシングサービス、PR、ブランディング支援、導入支援、運用サポート、その他マーケティング関連ソリューション全般
ご来場の方へ 入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録
詳細は主催者へ直接お問い合わせください。
主催者 インフォーマ マーケッツ ジャパン(株)
住所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
Tel : +81-3-5296-1020
E-mail : info@ecfair.jp
問い合わせフォーム : https://www.informa-japan.com/ect/form/inquiry.php
Telは国際電話用の国番号から表示されています。
主催者より 日本のマーケティング力の底上げ ~“人”に届けるマーケティング~「デジタルトランスフォーメーション」が叫ばれる昨今、マーケティング活動においても多くの企業がデジタル化に熱心に取り組んでいます。現代のトレンドが、マーケティング本来の役割である顧客・市場の“価値創造”へどのように貢献できるのか、その答えを導くための製品・サービス、ノウハウが集結します。
同時開催展あり。
業種
開催頻度 毎年
過去の実績 2022年実績
来場者数 : 1760人
出展社数 : 107社
過去の実績は同時開催/併催展を含む場合もあります。
公式ウェブサイト こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト 外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます でご確認いただくことができます。
最終更新日 2022年 05月 10日

世界の見本市・展示会情報(J-messe)の品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください。

ご協力ありがとうございました。

役立ち度を選択してください。

評価の登録に失敗しました。

すでに評価いただいている記事です。

評価いただくことができません。

不正なアクセスです。

掲載の見本市情報は主催者により変更、延期、中止されることがあります。詳細については直接各主催者のサイト等を確認願います。
詳しくは見本市・展示会情報のご利用についてを参照ください。

主催者様へ

J-messeの「見本市・展示会データベース」に見本市の情報を登録できます。 登録は無料! ぜひご登録いただき、PRにご活用ください。

お問い合わせ

個別の見本市・展示会に関する詳細情報は、各主催者への直接のお問い合わせをお願いいたします。

※お問い合わせいただく前に「よくある質問(FAQ)」および「見本市・展示会情報のご利用について」をご覧ください。