政府公共調達データベース
国立大学法人 - 入札公告(物品・サービス一般)附属学校学習者用コンピュータ一式
本調達はWTOの政府調達に関する協定、日EU経済連携協定又は日英包括的経済連携協定の適用を受ける調達です。
公示日/公告日 | 2025年06月06日 |
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公示の種類 | 入札公告(物品・サービス一般) |
調達機関 | 国立大学法人(青森県) |
分類 |
0014 事務用機器及び自動データ処理機械 |
本文 |
入札公告 次のとおり一般競争入札に付します。 令和7年6月6日 国立大学法人弘前大学 契約担当役 理事(総務担当) 藤波 豊彦 ◎調達機関番号 415 ◎所在地番号 02 1 調達内容 ⑴ 品目分類番号 14 ⑵ 購入等件名及び数量 附属学校学習者用コンピュータ 一式 ⑶ 調達件名の特質等 入札説明書による。 ⑷ 納入期限 令和7年12月26日 ⑸ 納入場所 契約担当役が指定する場所 ⑹ 入札方法 入札説明書による。 2 競争参加資格 ⑴ 国立大学法人弘前大学契約事務取扱規程第22条及び第23条の規定に該当しない者。 ⑵ 国の競争参加資格(全省庁統一資格)又は本学の競争参加資格のいずれかにおいて令和7年度に東北地域の「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。 ⑶ 契約担当役から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。 3 入札書の提出場所等 ⑴ 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先 〒036―8560 青森県弘前市文京町1 弘前大学財務部契約課 明岡 和志 電話0172―39―3094 E-Mail : jm3094@hirosaki-u.ac.jp ⑵ 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3⑴のE-Mail宛に請求した者に交付する。 ⑶ 入札書の受領期限 令和7年7月28日17時00分 ⑷ 開札の日時及び場所 令和7年8月27日15時00分 弘前大学財務部ミーティングルーム 4 その他 ⑴ 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。 ⑵ 入札保証金及び契約保証金 免除。 ⑶ 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。 ⑷ 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると契約担当役が判断した入札者であって、国立大学法人弘前大学契約事務取扱規程第29条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。 ⑸ その他 詳細は、入札説明書による。 |