全国健康保険協会 - 入札公告(物品・サービス一般)新宿文化クイントビルで使用する什器の調達

本調達はWTOの政府調達に関する協定、日EU経済連携協定又は日英包括的経済連携協定の適用を受ける調達です。

English

公示日/公告日 2024年09月12日
公示の種類 入札公告(物品・サービス一般)
調達機関 全国健康保険協会(東京都)
分類
0023 家具等
0057 貨物運送取扱いサービス
本文 入札公告
 次のとおり一般競争入札に付します。
 令和6年9月 12 日
 全国健康保険協会理事長 北川 博康 
◎調達機関番号 427 ◎所在地番号 13
1 調達内容
 ⑴ 品目分類番号 23、57
 ⑵ 調達件名及び予定数量 新宿文化クイントビルで使用する什器の調達
 ⑶ 調達案件の仕様等 入札説明書、仕様書及び委託要領による。
 ⑷ 納入期限 令和6年12月25日
 ⑸ 納入場所 全国健康保険協会が指定する場所
 ⑹ 入札方法 入札は、総価で行う。落札決定に当たっては、入札書に記載された金額(合計額)をもって落札判定を行うので、入札者は、消費税等に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、税抜額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
 ⑴ 全国健康保険協会会計細則第30条及び第31条の規定に該当しない者であること。
 ⑵ 令和4・5・6年度厚生労働省競争参加資格(全省庁統一参加資格)「物品の販売」のA等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有するものであること。なお、当該競争参加資格については、令和6年3月29日付け号外政府調達第58号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。
 ⑶ 当該案件を確実に履行できると認められる者であること。
 ⑷ 資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載していないと認められる者であること。
 ⑸ 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であること。
 ⑹ 損害賠償請求を全国健康保険協会から受けていない者であること。
 ⑺ 全国健康保険協会から業務等に関し競争参加資格停止措置を受けている期間中でないこと。
 ⑻ 厚生年金保険・全国健康保険協会管掌健康保険又は船員保険の適用を受けている者にあっては、直近1年間について保険料の未納がない者、健康保険組合等の適用を受けている者にあっては、直近1年間について厚生年金保険料に未納がない者であること。また、厚生年金保険の適用を受けない場合は、事業主が直近1年間について国民年金の未加入及び国民年金保険料の未納がない者であること。
 ⑼ 過去2年間において、当該案件と同様の委託業務を行った実績を有する者であること。
 ⑽ 当該案件の全部又は主体的部分を一括して第三者に請け負わせない者であること。
3 入札書の提出場所等
 ⑴ 契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
 ・場所 〒160―8507 東京都新宿区四谷1―6―1 YOTSUYA TOWER 6階
 ・問合せ先 全国健康保険協会 経理グループ (担当)杉山 瞳 電話03―6680―8199
 ⑵ 入札説明書に対する質問の受付及び回答
 ・受付先 ⑴と同じ。
 ・受付期限 令和6年11月1日12時00分
 ・回答 質問は原則FAXで受け付ける。質問者へ受付日の翌営業日までに回答する。入札書提出期限までに、入札説明書等を取得した者へ回答内容を連絡し、全国健康保険協会本部掲示板に掲示する。
 ⑶ 入札書の受領期限等
 ・期限 令和6年11月6日12時00分(郵送する場合も、上記日時までに必着とする。)
 ・提出場所 上記⑴と同じ。
 ⑷ 開札の日時及び場所
 ・日時 令和6年11月7日16時30分
 ・場所 全国健康保険協会本部 会議室 東京都新宿区四谷1―6―1 YOTSUYA TOWER 6階
4 その他
 ⑴ 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨
 日本語及び日本国通貨に限る。
 ⑵ 入札保証金及び契約保証金 全額免除とする。
 ⑶ 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、競争参加資格に関する証明書等を令和6年11月6日12時00分までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、全国健康保険協会事務担当者から当該書類等に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
 ⑷ 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札条件に違反した入札は無効とする。
 ⑸ 契約書作成の要否 要
 ⑹ 落札者の決定方法 本公告に示した業務を履行できると全国健康保険協会理事長が判断した資料を添付して入札書を提出した入札者であって、全国健康保険協会会計規程第23条の規定により作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
 ⑺ 手続きにおける交渉の有無 無
 ⑻ 詳細は入札説明書による。