財務省 - 入札公告(物品・サービス一般)業務センター室大手前分室本館分における移動式簿書庫等の購入一式

本調達はWTOの政府調達に関する協定、日EU経済連携協定又は日英包括的経済連携協定の適用を受ける調達です。

English

公示日/公告日 2024年07月22日
公示の種類 入札公告(物品・サービス一般)
調達機関 財務省(大阪府)
分類
0023 家具等
0026 その他物品
本文 入札公告
 次のとおり一般競争入札に付します。
 令和6年7月 22 日
 支出負担行為担当官 
 大阪国税局総務部次長 山中 浩樹 
◎調達機関番号 015 ◎所在地番号 27
○第2号
1 調達内容
 ⑴ 品目分類番号 23、26
 ⑵ 業務件名及び数量 業務センター室大手前分室本館分における移動式簿書庫等の購入 一式
 ⑶ 調達案件の仕様等 第1号1⑶に同じ。
 ⑷ 履行期限 入札説明書による。
 ⑸ 履行場所 第1号1⑸に同じ。
 ⑹ 入札方法 第1号1⑹に同じ。
2 競争参加資格
 ⑴⑵⑷⑸⑹ 第1号2⑴⑵⑷⑸⑹に同じ。
 ⑶ 令和4・5・6年度財務省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「物品の販売」の「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされ、近畿地域の競争参加資格を有する者、又は当該競争参加資格を有していない者で、入札書の受領期限までに競争参加資格名簿に登載された者であること。
3 入札書の提出場所等
 ⑴ 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
 〒540―8541 大阪市中央区大手前1丁目5番63号大阪合同庁舎第三号館 大阪国税局 総務部会計課用度係 佐々木大輔 電話06―6941―5331 内線2691
 ただし、入札説明書は、「調達ポータル」を利用して入手することができる。
 ⑵ 入札説明書の交付方法 第1号3⑵に同じ。
 ⑶ 証明書等の受領期限 令和6年9月11日17時00分
 ⑷ 入札書の受領期限 令和6年9月12日17時00分
 ⑸ 開札の日時及び場所 令和6年9月13日10時00分 大阪合同庁舎第三号館1階大阪国税局会計課会議室
4 調達ポータルの利用 第1号4に同じ。
5 その他
 ⑴⑵⑶⑷⑹⑺⑻⑼ 第1号5⑴⑵⑶⑷⑹⑺⑻⑼に同じ。
 ⑸ 落札者の決定方法 入札書の入札価格が予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。