独立行政法人国立病院機構 - 入札公告(物品・サービス一般)外科用X線撮影装置一式

本調達はWTOの政府調達に関する協定、日EU経済連携協定又は日英包括的経済連携協定の適用を受ける調達です。

English

公示日/公告日 2023年04月25日
公示の種類 入札公告(物品・サービス一般)
調達機関 独立行政法人国立病院機構(三重県)
分類
0022 医療用又は獣医用機器
0031 医療器具機械
本文 入札公告
 次のとおり一般競争入札に付します。
 令和5年4月 25 日
 経理責任者 独立行政法人国立病院機構
 三重中央医療センター院長 下村 誠 
◎調達機関番号 597 ◎所在地番号 24
○第 07806 号(№07806)
1 調達内容
 ⑴ 品目分類番号 22、31
 ⑵ 購入等件名及び数量 外科用X線撮影装置 一式
 ⑶ 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。
 ⑷ 納入期限 令和5年9月29日
 ⑸ 納入場所 独立行政法人国立病院機構三重中央医療センター
 ⑹ 入札方法 落札決定は、総合評価の方法をもって行うので、
 ① 総合評価のための性能、機能、技術等に関する書類を提出すること。
 ② 入札金額については、購入物品のほか納入に要する一切の費用、保守に関する費用を含めた額とすること。
 なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2 競争参加資格
 ⑴ 独立行政法人国立病院機構契約事務取扱細則(以下、契約細則という。)第5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
 ⑵ 契約細則第6条の規定に該当しない者であること。
 ⑶ 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」又は「物品の販売」のA、B又はCの等級に格付され、東海・北陸地域の競争参加資格を有する者であること。なお、当該競争参加資格については、令和5年3月31日付け号外政府調達第60号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。
 ⑷ 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律に基づく医療機器の販売業の許可を受けていることを証明した者であること。
 ⑸ 購入物品に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。
 ⑹ 契約細則第4条の規定に基づき、経理責任者が定める資格を有する者であること。
3 入札書の提出場所等
 ⑴ 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先
 〒514―1101 三重県津市久居明神町2158番地5 独立行政法人国立病院機構三重中央医療センター 企画課長 廣内 雅樹 電話059―259―1211
 ⑵ 入札説明書の交付方法 ⑴の交付場所にて交付する。
 ⑶ 入札書の受領期限 令和5年7月13日17時00分
 ⑷ 開札の日時及び場所 令和5年7月14日10時00分 管理棟2階 地域医療研修センター
4 その他
 ⑴ 契約手続において使用する言語及び通貨
 日本語及び日本国通貨
 ⑵ 入札保証金及び契約保証金 免除
 ⑶ 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
 ⑷ 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
 ⑸ 契約書作成の要否 要
 ⑹ 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した資料を添付して入札書を提出した入札者であって、契約細則第21条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
 ⑺ 詳細は入札説明書による。