政府公共調達データベース
川崎市川崎市福祉事業(介護保険・生活保護)の帳票印刷・封入封緘外部委託
公示日/公告日 | 2023年06月26日 |
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調達機関 | 川崎市(神奈川県) |
分類 |
0027 コンピュータ・サービス
0067 情報及びデータのオンラインでの処理
0076 出版及び印刷のサービス |
本文 |
1 競争入札に付する事項 (1) 件名 川崎市福祉事業(介護保険・生活保護)の帳票印 刷・封入封緘外部委託 (2) 履行場所 健康福祉局総務部保健福祉システム課等 (3) 履行期限 令和7年12月28日 (4) 調達概要 川崎市福祉事業(介護保険、生活保護)の帳票印 刷及び封入封緘業務 詳細は「委託仕様書」によります。 2 競争入札参加資格 この入札に参加を希望する者は、次の条件をすべて 満たしていなければなりません。 (1) 川崎市契約規則(昭和39年川崎市規則第28号)第 2条の規定に基づく指名停止期間中でないこと。 (2) 入札期日において、令和5・6年度川崎市業務委 託有資格業者名簿の業種「その他業務」で種目「そ の他」に登載されている者。なお、有資格業者名簿 に登載のない者(入札参加業種・種目に登載のない 者も含む)は、財政局資産管理部契約課に所定の様 式により、資格審査申請を令和5年7月3日(月)まで に行うこと。 (3) 川崎市競争入札参加資格者指名停止等要綱による 指名停止期間中でないこと。 (4) 令和2~4年度の期間の内、少なくとも1年度に おいて、官公庁での帳票印刷・封入封緘業務に関す る契約実績(消費税及び地方消費税込で1件1,000 万円以上)があること。 3 仕様書等の閲覧 次により仕様書等を閲覧することができます。 (1) 窓口での閲覧の場合 ア 閲覧場所 〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバーク8階 川崎市健康福祉局総務部保健福祉システム課 担当:鈴木 電話 044-200-3162(直通) イ 閲覧期間 令和5年6月26日(月)から令和5年7月3日(月)ま で (土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く) 午前9時から正午まで及び午後1時から午後5 時まで (2) インターネットでの閲覧の場合 ア 閲覧場所 川崎市ホームページの「事業者就労支援情報」 →「入札・契約」→「その他の入札情報」から閲 覧できます。 イ 閲覧期間 令和5年6月26日(月)から令和5年7月3日(月)ま で 4 一般競争入札参加資格確認申請書の配付、提出及び 問合せ先 この入札に参加を希望する者は、次により一般競争 入札参加資格確認申請書及び類似の契約実績を証する 書面を提出しなければなりません。 (1) 配付・提出場所及び問合せ先 〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバーク8階 川崎市健康福祉局総務部保健福祉システム課 担当:鈴木 電話 044-200-3162(直通) 電子メールアドレス 40system@city.kawasaki.jp (2) 配付・提出期間 令和5年6月26日(月)から令和5年7月3日(月)まで (土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く) 午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時 まで (3) 提出方法 持参とします。 5 一般競争入札参加資格確認通知書の交付 上記4により、一般競争入札参加資格確認申請書を 提出して資格が確認された者には、次により一般競争 入札参加資格確認通知書、入札説明書等を交付します。 (1) 交付場所 3(1)アに同じ (2) 交付日時 令和5年7月10日(月)の午前10時から正午まで及び 午後1時から午後5時まで。 ただし、川崎市業務委託有資格業者名簿へ登録し た際に電子メールのアドレスを登録している場合は、 電子メールで一般競争入札参加資格確認通知書、入 札説明書等を送付します。 (3) 入札説明会 実施しません。 6 仕様に関する問合せ先 (1) 質問受付場所 3(1)アに同じ (2) 質問受付期間 令和5年7月10日(月)午前9時から令和5年7月18 日(火)午後5時までとします。 (3) 質問書の様式 入札説明書に添付の「質問書」の様式により、提 出してください。 (4) 質問受付方法 電子メールによります。 電子メールアドレス 40system@city.kawasaki. jp (5) 回答方法 令和5年7月24日(月)までに全社へ文書(電子メー ル)で送付します。 7 競争入札参加資格の喪失 次の各号のいずれかに該当するときは、一般競争入 札参加資格を喪失します。 (1) 開札前に上記2の各号のいずれかの条件を欠いた とき。 (2) 一般競争入札参加資格確認申請書及び提出書類等 について、虚偽の記載をしたとき。 8 入札手続等 (1) 入札方法 ア 入札は総額で行います。本市が提示する各帳票 の想定枚数ごとに税抜単価を乗じ、計算した総額 を入札書に記載してください。 イ 入札は所定の入札書及び内訳書をもって行いま す(入札書と内訳書には割印をすること)。入札 書は入札件名が記載された封筒に封印して持参し てください。 (2) 入札・開札の日時及び場所 ア 入札日時 令和5年8月8日(火) 午前11時00分 イ 入札場所 3(1)アに同じ (3) 入札書の提出方法 持参又は郵送とします。 郵送による場合の入札書の宛先は3(1)アとし、送 付期限は令和5年8月7日(月)午後5時必着とします。 なお、郵送による入札を行う場合は、「入札書在中」 と明記した封筒に入れて、必ず書留郵便により送付 してください。また、郵送した日に上記3(1)アの場 所に必ず電話をしてください。 (4) 入札保証金 免除 (5) 落札者の決定方法 川崎市契約規則第14条の規定に基づいて作成した 予定価格の範囲内で最低の価格をもって有効な入札 を行った者を落札者とします。ただし、著しく低価 格の場合は、調査を行うことがあります。 (6) 入札の無効 入札に参加する資格のない者が行った入札及び 「川崎市競争入札参加者心得」第7条に該当する入 札は無効とします。 9 契約の手続き等 次により、契約を締結します。 (1) 契約単価について 契約単価は、入札時に提出した内訳書に掲載され た金額とします。 (2) 契約保証金は次のとおりとします。 ア 川崎市契約規則第33条各号に該当する場合は、 免除します。 イ ア以外の場合は、契約金額の10パーセントを納 付しなければなりません。ただし、川崎市金銭会 計規則第8条に定める有価証券(振替債を除く) の提供、又は金融機関若しくは保証事業会社の保 証をもって契約保証金の納付に代えることができ ます。 (3) 契約書作成の要否 要 (4) 前払金の要否 否 (5) 契約条項等の閲覧 川崎市契約規則及び川崎市競争入札参加者心得等 は、上記3(1)アの場所及び「入札情報かわさき」の 「契約関係規定」で閲覧することができます。 10 入札に関する苦情等 入札に関する苦情等については、川崎市政府調達苦 情検討委員会へ申し立てることができます。 11 その他 (1) 契約の履行を証明する書類が日本語以外の記載の 場合は、その翻訳文を添付してください。 (2) 契約手続において使用する言語及び通貨は、日本 語及び日本国通貨に限ります。 (3) 事情により入札を延期、又は取りやめる場合があ ります。 (4) 公告に定めるもののほかは、川崎市契約条例、川 崎市契約規則及び川崎市競争入札参加者心得等の定 めるところによります。 (5) 落札者の決定後、苦情申立てが行われた場合、委 員会申し立ての検討期間中、契約締結等の手続を一 時停止することがあります。 |