公立大学法人奈良県立医科大学新キャンパス備品(図書館家具)一式の納入

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公示日/公告日 2024年04月01日
調達機関 公立大学法人奈良県立医科大学(奈良県)
分類
0023 家具等
本文 1.競争入札に付する調達の内容
(1)入札物件
新キャンパス備品(図書館家具)一式の納入
(詳細は、仕様書のとおりとします。)
(2)納入期限
令和7年2月28日(金)
(3)納入場所
橿原市四条町88番地 奈良県立医科大学新キャンパス予定地
2.競争入札に参加する者に必要な資格
次に掲げる条件のすべてに該当する者が、この入札に参加することができます。
(1)公立大学法人奈良県立医科大学契約規程第3条第1項及び第2項の規定に該当しない者で
あること。
(2)公立大学法人奈良県立医科大学物品購入等の契約に係る取引停止等措置要領に基づく取引
停止等の措置(奈良県の入札参加資格停止の措置を含む。)期間中でないこと。
(3)奈良県における競争入札参加有資格者名簿に、営業種目がB1の「オフィス用品」、C1
の「家具類、公園設備」、C2の「インテリア」、又はD2の「教材用具」に登録されている
こと。なお、新たに入札参加資格を得ようとする者は、令和6年4月9日(火)までに次に示す
場所に入札参加資格審査の申請を行ってください。
〒634-8521 橿原市四条町840番地
公立大学法人奈良県立医科大学 法人企画部 財務企画課 会計係 (大学本部棟3階)
TEL:0744-22-3051(内線2284)
(4)会社更生法(平成14年法律第154号。以下「新法」といいます。)第17条の規定による
更生手続開始の申立て(新法附則第2条の規定によりなお従前の例によることとされる更生事
件(以下「旧更生事件」といいます。)に係る新法による改正前の会社更生法(昭和27年法律
第172号。以下「旧法」といいます。)第30条に規定する更生手続開始の申立てを含みます。)
をしていない者又は申立てをなされていない者であること。
ただし、新法に基づく更生手続開始の決定(旧更生事件に係る旧法に基づく更生手続開始の決
定を含みます。)を受けた者については、更生手続開始の申立てをしなかった者又は申立てをな
されなかった者とみなします。
(5)平成12年3月31日以前に民事再生法(平成11年法律第225号)附則第2条の規
定による廃止前の和議法(大正11年法律第72号)第12条第1項の規定による和議開始の
申立てをしていない者であること。
(6)平成12年4月1日以降に民事再生法第21条に規定する再生手続開始の申立てをして
いない者又は申立てをなされていない者であること。ただし、同法に基づく再生手続開始の決
定を受けた者であっても、再生計画の認可の決定を受けた場合は、再生手続開始の申立てをし
なかった者又は申立てをなされなかった者とみなします。
(7)この公告に示した調達物品の規格に合致した物品及び数量を確実に納入しうる者であること。
また、本学への支援を適切かつ遅滞なく行うための体制を整備できること。
3.契約条項を示す場所等
(1)契約を担当する部課等の名称及び、問い合わせ先
〒634-8521 橿原市四条町840番地
公立大学法人奈良県立医科大学 法人企画部
新キャンパス・施設マネジメント課 キャンパス整備推進係 (エネルギーセンター2階)
米田、小屋
TEL:0744-23-9122
メールアドレス:kihonkoso@naramed-u.ac.jp
(2)入札説明書及び仕様書の交付方法
入札に参加しようとする者(以下「入札参加者」といいます。)は、入札説明書及び仕様
書を奈良県立医科大学ホームページからダウンロードしてください。入札説明会は実施し
ません。
なお、本入札では仕様書にパスワードでロックをかけており、その開示にはパスワード
交付の通知を受ける必要があります。開示に必要となるパスワードの交付申請は、「仕様
書パスワード交付申請期限」をもって受付終了となり、申請のなかった者は入札にも参加
できなくなるため、十分注意してください。パスワード交付申請前に到達した入札書等は、
無効の入札として取り扱います。「仕様書交付請求書及び秘密保持誓約書」以外の入札書
等が添付されている場合、パスワードの交付申請は一切受け付けません。
【パスワード交付手順】
①「仕様書交付請求書及び秘密保持誓約書<別紙様式5>」に必要事項を記入し、押印し
たものをPDF 形式のファイルに変換してください。PDF 形式以外の画像データの場合
は、WORD 若しくはEXCEL 形式のファイルに貼り付けてください。
② ①で作成したファイルを電子メールに添付して、「仕様書パスワード交付申請期限」
までに、3.(1)に示すメールアドレスあてに送信してください。メールタイトルに
は、「【新キャンパス備品(図書館家具)一式の納入】仕様書パスワードの交付願い」と
明記してください。
本学にてメール添付資料の内容を確認した時点で、受付完了といたします。受付完了し
た日の2日後(土日祝日除く)までに、本学より返信メールにてパスワードを通知します。
なお、返信メールが届かない場合は、3.(1)に示す担当課にお電話でお問い合わせくだ
さい。
公告、入札説明書及び仕様書配布開始日 令和6年4月1日(月)
仕様書パスワード交付申請期限 令和6年4月10日(水)
入札説明書及び仕様書配布終了日 令和6年5月2日(木)
(3)入札参加資格の有無の確認
入札参加者は、入札参加資格の確認期間内に、(1)に示す場所において、2.(3) を証明
する書類を<別紙様式6>により提出し、入札参加資格の確認を受けなければなりません。
入札参加資格の確認期間:令和6年4月11日(木)から令和6年4月30日(火)まで
※但し、土曜、日曜、祝日を除く平日の午前9時から午後5時まで
(正午から午後1時までを除く)
(4)入開札の日時及び場所
令和6年5月13日(月)14時00分
橿原市四条町583番地
公立大学法人奈良県立医科大学 厳橿会館2階 研修室1
(5)郵便による入札
入札書は、郵便で差し出すことができます。この場合は、書留郵便とし、封筒の表面に「新
キャンパス備品(図書館家具)一式の納入に係る入札書」と朱書して、令和6年5月10日
(金)午後5時までに、3.(1)に示す場所に必着するようにしてください。到着を確認でき
なかった場合は無効とします。
なお、入札は2回を限度としていますので、封筒の表面に1回目、2回目とわかるように
記載をお願いします。
4.入札方法
入札は、総計金額で行います。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該金額
の100分の10に相当する額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、その端数金
額を切り捨てた金額)をもって落札価格とします。入札参加者は、消費税及び地方消費税に
係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100
に相当する金額を入札書に記載してください。
5.入札保証金
公立大学法人奈良県立医科大学契約規程第4条に定めるところによります。
ただし、落札者が落札後契約を締結しない場合は、公立大学法人奈良県立医科大学契約規程
第17条第2項の規定に基づき、損害賠償を請求する場合があります。
6.入札の無効
この公告に示した競争入札参加資格のない者のした入札、公立大学法人奈良県立医科大学契
約規程第7条の規定に該当する入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とします。
7.落札者の決定方法
予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって、有効な入札を行った者を落札者とします。
8.契約保証金
公立大学法人奈良県立医科大学契約規程第26条に定めるところによります。
9.契約書作成の要否
要します。
10.調達手続の停止等
この調達に関する苦情の処理手続において、契約の締結若しくは執行を停止し、又は解除す
る場合があります。
11.その他必要事項
その他詳細は、入札説明書によります。
12.入札及び契約の手続きにおいて使用する言語及び通貨
(1)使用言語 日本語とします。
(2)通貨 日本国通貨とします。