川崎市川崎市CALS/EC電子納品保管・管理システムのサーバ機器等の賃貸借及び保守契約

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公示日/公告日 2025年05月08日
調達機関 川崎市(神奈川県)
分類
0014 事務用機器及び自動データ処理機械
0027 コンピュータ・サービス
0082 機械及び設備の賃貸サービス
本文 1 一般競争入札に付する事項
(1) 件名
川崎市 CALS/EC電子納品保管・管理システムのサーバ機器等の賃貸借及び保守契約
(2) 履行場所
川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市役所本庁舎
(3) 履行期間
令和7年12月1日から令和12年11月30日まで
(4)調達物品の概要
入札説明書によります。
2 一般競争入札参加資格に関する事項
この入札に参加を希望する者は、次の条件をすべて満たさなければなりません。
(1) 川崎市契約規則(昭和39年川崎市規則第28号)第2条の規定に基づく資格
停止期間中でないこと。
(2) 川崎市競争入札参加資格者指名停止等要綱による指名停止期間中でないこと。
(3) 令和7・8年度川崎市「製造の請負・物件の供給等有資格業者名簿」の
業種「リース」に登載されており、かつ、A 又は B の等級に格付けされているこ
と。
なお、有資格業者名簿に登載のない者(入札参加業種に登載のない者も含む。)
は財政局資産管理部契約課に所定の様式により、資格審査申請を令和7年5月1
9日(月)までに行ってください。
(4) この調達物品について、本市又は他官公庁において類似の契約実績があること。
(5) この調達物品を契約締結後確実かつ速やかに納入することができること。
(6) この調達物品の納入後、アフターサービスを本市の求めに応じて、速やかに提
供できること。
3 一般競争入札参加資格確認申請書の配布、提出及び問い合わせ先
この入札に参加を希望する者は、次により一般競争入札参加資格確認申請書を提出
しなければなりません。
(1) 配布・提出場所及び問い合わせ先
〒210-8577
川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市役所本庁舎17階
建設緑政局総務部技術監理課 担当 坂本
電話 044-200-2791(直通)
FAX 044-200-3973
電子メールアドレス 53gikan@city.kawasaki.jp
(2) 配布・提出期間
令和7年5月8日(木)から令和7年5月19日(月)まで
(閉庁日を除く毎日9時から12時まで及び13時から17時まで)
(3)提出書類
ア 一般競争入札参加資格確認申請書
イ 上記2(4)を証明する契約書等の写し
(4)提出方法
持参
4 一般競争入札参加資格確認通知書の交付
一般競争入札参加資格確認申請書を提出した者のうち、審査を経て入札参加資格が
あると認めた者には、令和7・8年度川崎市競争入札参加資格審査申請書の委任先メ
ールアドレスに、令和7年5月30日(金)までに一般競争入札参加資格確認通知書
を送付します。なお、当該委任先メールアドレスを登録していない者にはFAXで送
付します。
5 入札説明書の交付
入札参加資格があると認めた者には、入札説明書を無料交付します。
また、入札説明書は3(1)の場所において令和7年5月8日(木)から令和7年
5月19日(月)まで縦覧に供します。(閉庁日を除く毎日9時から12時まで及び1
3時から17時まで)。
6 仕様に関する問い合わせ
(1)問い合わせ先
上記3(1)に同じ
(2)問い合わせ期間
令和7年5月30日(金)から令和7年6月6日(金)まで
(閉庁日を除く毎日9時から12時まで及び13時から17時まで)
(3)問い合わせ方法
入札説明書に添付の「質問書」の様式に必要事項を記入し、3(1)に記載する
FAX番号又は電子メールアドレスあて送付してください。なお、質問書を送付し
た際には、その旨担当まで電話で御連絡ください。
(4)回答方法
質問に対する回答は、令和7年6月13日(金)までに、全社宛てにFAX又は
電子メールにて送付します。
7 一般競争入札参加資格の喪失
次の各号のいずれかに該当するときは、入札参加資格を喪失します。
(1) 開札前に上記2の各号のいずれかの条件を欠いたとき。
(2) 一般競争入札参加資格確認申請書及び提出書類について虚偽の記載をしたとき。
8 入札の手続等
(1) 入札方法
本契約に要する60ヶ月の経費総額(税抜き)を入札金額として行います。契
約希望金額から消費税及び地方消費税に相当する金額を除いた金額を入札書に記
載してください。なお、詳細は入札説明書によります。
(2)入札・開札の日時及び場所
ア 日時
令和7年6月20日(金) 11時
イ 場所
川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市役所本庁舎3階 305会議室
(3)郵送による場合の入札書の受領期限及び宛先
ア 期限
令和7年6月19日(木)必着
イ 宛先
3(1)に同じ
郵送による入札を行う場合は、封筒に所定の入札書を入れて封印し、当該封
筒に1(1)の件名及び「入札書在中」と明記し、必ず書留郵便により送付し
てください。
また、当該送付を行ったら速やかに、3(1)の場所に必ず電話をしてくだ
さい。
(4)入札保証金
免除とします。
(5)落札者の決定方法
川崎市契約規則第14条の規定に基づいて作成した予定価格の制限の範囲内で
最低の価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とします。ただし、著しく
低価格の場合は、調査を行うことがあります。
(6)入札の無効
川崎市競争入札参加者心得で無効と定める入札は、これを無効とします。
9 契約の手続等
(1)契約保証金
契約金額の10%とします。ただし、川崎市金銭会計規則第8条に定める有価証
券の提供、又は金融機関若しくは保証事業会社の保証をもって契約保証金の納付に
代えることができます。
また、川崎市契約規則第33条各号に該当する場合は、契約保証金の納付を免除
します。
(2)前払金 無
(3)契約書作成の要否 要
(4)契約条項等の閲覧
川崎市契約規則及び川崎市競争入札参加者心得等は、川崎市のホームページの
「入札情報かわさき」の契約関係規定で閲覧することができます。
10 その他
(1)契約手続において使用する言語及び通貨は、日本語及び日本国通貨に限ります。
(2)公告に定めるもののほか、川崎市契約条例、川崎市契約規則及び川崎市競争入札
参加者心得等の定めるところによります。
(3)当該契約は、翌年度以降における所要の予算の当該金額について減額又は削除が
あった場合は、この契約を変更又は解除することができるものとします。
また、上記解除に伴い損失が生じた場合は、その損失の補償を川崎市に対して請
求することができるものとし、補償額は協議して定めるものとします。
(4)その他問い合わせ窓口は、上記3(1)に同じです。