川崎市公共施設利用予約システムに係る機器の賃貸借及び保守契約

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公示日/公告日 2021年03月10日
調達機関 川崎市(神奈川県)
分類
0014 事務用機器及び自動データ処理機械
0027 コンピュータ・サービス
0082 機械及び設備の賃貸サービス
本文 1 競争入札に付する事項
(1) 件 名
公共施設利用予約システムに係る機器の賃貸借及
び保守契約
(2) 履行場所
川崎市市民文化局市民生活部企画課 ほか
(川崎市川崎区駅前本町11-2 川崎フロンティ
アビル9階)
(3) 履行期限
契約日から令和9年3月31日まで
(4) リース期間
令和4年4月1日から令和9年3月31日まで(60
か月)
(5) 調達物品の概要
公共施設利用予約システムに係る機器
入札説明書によります。
2 競争入札参加資格
この入札に参加を希望する者は、次の条件をすべて
満たさなければなりません。
(1) 川崎市契約規則(昭和39年川崎市規則第28号)第
2条の規定に該当しないこと。
(2) 入札期日において、令和3・4年度川崎市「製造
の請負・物件の供給等有資格業者名簿」の業種「リ
ース」に登載されており、かつ、Aの等級に格付け
されていること。
なお、有資格業者名簿に登載のない者(入札参加
業種(種目)に登載のない者も含む。)は、財政局
資産管理部契約課に所定の様式により、資格審査申
請を令和3年3月17日(水)までに行ってください。
(3) 川崎市競争入札参加資格者指名停止等要綱による
指名停止期間中でないこと。
(4) この調達物品について、過去10年以内に本市又は
他官公庁において、類似の契約実績があること。
(5) この調達物品を契約締結後確実かつ速やかに納入
することができること。
(6) この調達物品の納入後アフターサービスを本市の
求めに応じて速やかに提供できること。
3 入札参加申込書の配布、提出及び問合せ先
競争入札に参加を希望する者は、次により入札参加
の申込みをしなければなりません。また、類似の契約
実績を証する書類(契約書の写しや実績一覧表等)を
あわせて提出してください。なお、契約実績を証する
書類が日本語以外の記載の場合は、その翻訳文を添付
してください。
(1) 配布・提出場所及び問合せ先
〒210-0007
川崎市川崎区駅前本町11-2
川崎フロンティアビル9階
市民文化局市民生活部企画課
電話 044-200-2296
FAX 044-200-3707
電子メール 25kikaku@city.kawasaki.jp
(2) 配布・提出期間
令和3年3月10日(水)から令和3年3月17日
(水)までの午前9時から正午まで及び午後1時か
ら午後5時までとします(ただし、土曜日・日曜
日・祝日等の本市閉庁日を除く)。
(3) 提出方法
持参に限る。
4 競争入札参加資格確認通知書の交付
入札参加申込書を提出した者には、次により競争入
札参加資格確認通知書を交付します。
(1) 日時
令和3年3月24日(水)
午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時
まで
ただし、有資格業者名簿へ登録した際に電子メー
ルアドレスを登録している場合は、電子メールで配
信します。
(2) 場所
3(1)に同じ
5 入札説明書の交付
この入札の参加者には、入札説明書を無料交付しま
す。次の日時・場所に御来庁ください。
また、入札説明書は3(1)の場所において、令和3年
3月10日(水)から令和3年3月17日(水)までの午
前9時から正午まで及び午後1時から午後5時まで縦
覧に供します(ただし、土曜日・日曜日・祝日等の本
市閉庁日を除く)。
(1) 日時
令和3年3月24日(水)
午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時
まで
(2) 場所
3(1)に同じ
6 仕様に関する問合せ
(1) 問合せ先
3(1)に同じ
(2) 質問受付期間
令和3年3月24日(水)から令和3年3月31日
(水)までの午前9時から正午まで及び午後1時か
ら午後5時までとします。ただし、土曜日、日曜日、
祝日等の本市閉庁日を除きます。
(3) 質問書の様式
入札説明書に添付の「質問書」の様式により提出
してください。
(4) 質問受付方法
持参、電子メール又はFAXによります。
また、FAX・メールで質問する場合は、質問書
を送付した旨を3(1)まで電話で御連絡ください(土
曜日・日曜日・祝日等の本市閉庁日を除く、午前9
時から正午まで及び午後1時から午後5時まで)。
ア 電子メール 25kikaku@city.kawasaki.jp
イ FAX 044-200-3707
(5) 回答方法
令和3年4月9日(金)に競争入札参加資格確認
通知書の交付を受けた者へ電子メール又はFAXに
て回答書を送付します。なお、この入札の参加資格
を満たしていない者からの質問に関しては回答しま
せん。
7 カタログの提出について
この入札の参加者は、納入する物品の商品説明書
(納入機器一覧、カタログ等)を令和3年4月23日
(金)午後5時までに3(1)の場所に提出しなければな
りません。
また、競争入札参加者は、開札日の前日までの間に
おいて、本市から該当書類に関し説明を求められたと
きには、これに応じなければなりません。
8 入札参加資格の喪失
入札参加資格があると認められた者が、開札前に上
記2の各号のいずれかの条件を欠いたときは、入札参
加資格を喪失します。
9 入札の手続等
(1) 入札方法
リース総額(税抜)を入札金額として行います。
契約希望金額から消費税及び地方消費税に相当する
金額を除いた金額を入札書に記載してください。な
お、詳細は入札説明書によります。
(2) 入札・開札の日時及び場所
ア 日時 令和3年5月11日(火) 午前11時
イ 場所 川崎市役所 市民文化局会議室
(川崎市川崎区駅前本町11-2
川崎フロンティアビル9階)
(3) 郵送による場合の入札書の受領期限及び宛先
ア 期限 令和3年5月10日(月) 必着
イ 宛先 3(1)に同じ
ウ 郵送による入札を行う場合は、封筒に所定の入
札書を入れて封印し、当該封筒に1(1)の件名及び
「入札書在中」と明記し、必ず書留郵便により送
付してください。また、当該送付を行ったら速や
かに3(1)の場所に必ず電話をしてください。
(4) 入札保証金
免除とします。
(5) 落札者の決定方法
川崎市契約規則第14条の規定に基づいて作成した
予定価格の範囲内で最低の価格をもって有効な入札
を行った者を落札者とします。ただし、著しく低価
格の場合は、調査を行うことがあります。
(6) 入札の無効
入札に参加する資格のない者が行った入札及び
「川崎市競争入札参加者心得」で無効と定める入札
は、無効とします。
10 契約の手続き
(1) 契約保証金は次のとおりとします。
ア 川崎市契約規則第33条各号に該当する場合は免
除します。
イ ア以外の場合は、契約金額の10パーセントを納
入しなければなりません。
(2) 前払金 無
(3) 契約書作成の要否
必要とします。
(4) 契約条項等の閲覧
川崎市契約規則及び川崎市競争入札参加者心得等
は、川崎市のホームページ「入札情報かわさき」及
び3(1)の場所において閲覧することができます。
11 その他
(1) この特定調達契約において使用する言語及び通貨
は、日本語及び日本国通貨に限ります。
(2) 詳細は、入札説明書によります。
(3) 当該落札決定の効果は、令和3年第1回川崎市議
会定例会における、本調達に係る予算の議決を要し
ます。