政府公共調達データベース
川崎市Office365及びZoomライセンスの導入支援及び保守(サポート)委託
公示日/公告日 | 2020年11月25日 |
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調達機関 | 川崎市(神奈川県) |
分類 |
0027 コンピュータ・サービス
0071 電子計算機サービス及び関連のサービス |
本文 |
1 競争入札に付する事項 (1) 件 名 Office365及びZoomライセンスの導入支援及び保守 (サポート)委託 (2) 履行場所 川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市役所第3庁舎 ほか (3) 履行期間 令和3年3月1日から令和8年2月28日まで (4) 委託概要 別途調達するテレビ会議用パソコンで使用する Office365及びZoomライセンスを導入し、必要なサポ ートを受けるために委託を行うものです。 2 一般競争入札参加資格 この入札に参加を希望するものは、次の条件を全て 満たさなければなりません。 (1) 川崎市契約規則(昭和39年川崎市規則第28号)第 2条の規定に該当しないこと。 (2) 平成31・32年度業務委託有資格業者名簿の業種 「電算関連業務」、種目「その他の電算関連業務」 に登載されていること。なお、有資格業者名簿に登 録のない者(入札参加業種(種目)に登載のない者 も含む。)は、財政局資産管理部契約課に所定の様 式により資格審査申請を令和2年12月8日(火)ま でに行ってください。 (3) 川崎市競争入札参加資格者指名停止等要綱による 指名停止期間中でないこと。 3 入札説明書及び一般競争入札参加資格確認申請書の 配布、提出及び問合せ先 一般競争入札参加資格確認申請書、仕様書、質問書 等が添付された入札説明書については、川崎市のホー ムページ「入札情報かわさき」にて掲載するとともに、 次の配布・提出場所においても配布します。 また、この入札に参加を希望する者は、次により一 般競争入札参加資格確認申請書を提出しなければなり ません。 (1) 配布・提出場所及び問合せ先 〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市役所第3庁舎 9階 総務企画局情報管理部ICT推進課 村石、水口 電 話 044-200-2109(直通) FAX 044-200-3752 電子メール 17ictsui@city.kawasaki.jp (2) 配布・提出期間 令和2年11月25日(水)から12月8日(火)まで とします(8時30分から正午まで及び13時00分から 17時15分まで(土日祝日を除く。))。 (3) 提出方法 持参又は郵送(いずれの場合も、令和2年12月8 日(火)17時15分までに、必要な書類全てが川崎市 役所総務企画局情報管理部ICT推進課に確実に到 着する必要があります。) 4 一般競争入札参加資格確認通知書及び入札説明書等 の交付 一般競争入札参加資格確認申請書を提出した者に は、次により一般競争入札参加資格確認通知書を交付 します。 (1) 日時 令和2年12月16日(水)13時00分から17時15分まで ただし、業務委託有資格業者名簿へ登録した際に 電子メールアドレスを登録している場合は、同日の 未明に電子メールで配信されます。 (2) 場所 「3(1)配布・提出場所及び問合せ先」と同じです。 5 仕様に関する問合せ (1) 問合せ先 「3(1)配布・提出場所及び問合せ先」と同じです。 (2) 問合せ受付期間 令和2年12月16日(水)から12月21日(月)まで とします(8時30分から正午まで及び13時00分から 17時15分まで(土日祝日を除く。))。 (3) 問合せ方法 入札説明書に添付の「質問書」の様式により、3 (1)の問い合わせ先まで電子メール又は持参で送付し てください。また、質問書を電子メールで提出した 場合は、質問書を送信した旨を3(1)の担当まで電話 で御連絡ください。ただし、入札参加資格のない者 からの質問には回答しません。 (4) 回答 令和2年12月25日(金)までに、入札参加資格が あると認められる者に対し、電子メールで送付しま す。 6 競争入札参加資格の喪失 次の各号のいずれかに該当するときは、一般競争入 札参加資格を喪失します。 (1) 開札前に上記「2 一般競争入札参加資格」の各 号のいずれかの条件を欠いたとき。 (2) 一般競争入札参加資格確認申請書、提出書類等に ついて、虚偽の記載をしたとき。 7 入札の手続等 (1) 入札方法 ア 入札は、総額(税抜き)を入札金額として行い ます。また、この金額には契約期間内のサービス 提供及びサービスの導入に際して必要となる各種 作業等に係る一切の費用を含め見積るものとしま す。 イ 落札決定に当たっては、入札書に記載された金 額に消費税額及び地方消費税額を加算した金額を もって落札価格とするので、入札者は見積った契 約金額から消費税額及び地方消費額税に相当する 金額を除いた金額を入札書に記載してください。 (2) 入札方法 入札は所定の入札書をもって行い、入札書に入札 件名を記載した封筒に封印して提出してください。 (3) 入札・開札の日時及び場所 ア 日時 令和3年1月8日(金)15時30分 イ 場所 川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市役所 第3庁舎9階開発室 (4) 入札書の提出方法 持参 (5) 入札保証金 免除とします。 (6) 落札者の決定方法 川崎市契約規則第14条の規定に基づいて作成した 予定価格の制限の範囲内で、最低の価格をもって有 効な入札を行った者を落札者とします。ただし、著 しく低価格の場合は調査を行うことがあります。 (7) 入札の無効 入札に参加する資格のない者が行った入札及び川 崎市において定める「川崎市競争入札参加者心得」 第7条に該当する入札は無効とします。 8 開札に立ち会う者に関する事項 開札に立ち会う者は、入札者又はその代理人としま す。ただし、代理人が立ち会う場合は、入札に関する 権限及び開札の立会いに関する委任をした書類を事前 に提出しなければなりません。また、開札には一般競 争入札参加資格確認通知書を必ず持参してください。 9 再度入札の実施 落札者がいない場合は、直ちに再度入札を行いま す。ただし、その前回の入札が「川崎市競争入札参加 者心得」第7条の規定により無効とされた者及び開札 に立ち会わない者を除きます。 10 契約の手続等 (1) 契約保証金 ア 川崎市契約規則第33条第各号に該当する場合は 免除します。 イ ア以外の場合は、契約金額の10%を納入しなけ ればなりません。 (2) 契約書作成の要否 必要とします。 (3) 契約条項等の閲覧 川崎市契約規則及び川崎市競争入札参加者心得等 は、川崎市のホームページの「入札情報かわさき」 の「ダウンロードコーナー」の「契約関係規定」で 閲覧できます。 11 その他 (1) 契約手続において使用する言語及び通貨は、日本 語及び日本国通貨に限ります。 (2) 関連情報を入手するための窓口は、「3(1)配布・ 提出場所及び問合せ先」と同じです。 (3) 当該契約は、翌年度以降における所要の予算の当 該金額について減額又は削除があった場合は、この 契約を変更又は解除することができるものとします。 また、上記解除に伴い損失が生じた場合は、その 損失の補償を川崎市に対して請求することができる ものとし、補償額は協議して定めるものとします。 (4) 落札者の決定後、苦情申し立てが行われた場合、 委員会申し立ての検討期間中、契約締結等の手続き を一時停止することがあります。 |