政府公共調達データベース
岡山市岡山市住居表示台帳整備及び住居表示管理システム構築・保守業務委託
公示日/公告日 | 2022年10月27日 |
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調達機関 | 岡山市(岡山県) |
分類 |
0027 コンピュータ・サービス
0071 電子計算機サービス及び関連のサービス |
本文 |
1 競争入札に付する事項 (1) 業務名 岡山市住居表示台帳整備及び住居表示管理システム構築・保守業務委託 (2) 履行場所 岡山市北区大供一丁目1番1号 岡山市市民生活局市民生活部区政推進課及び本市の指定する場所 (3) 履行期間 契約日から令和9年12月31日 (4) 支払条件 ・システム構築 ①新旧対照表PDFデータ作成費 作業完了後払い ②(①以外の)システム構築費 システム稼働後払い ・システム保守等 システム稼働後年度末及び契約完了後払い (詳細は岡山市住居表示台帳整備及び住居表示管理システム構築・保守業務委託仕様書(以下 「仕様書」という。)のとおり) (5) 入札案件概要 岡山市住居表示台帳整備及び住居表示管理システム構築・保守業務一式 (詳細は別紙入札説明書及び仕様書のとおり) (6) 入札保証金 契約希望金額(消費税及び地方消費税相当額を含む。)の100分の5以上の額 (詳細は別紙入札説明書のとおり) (7) 契約保証 契約保証金 契約金額の100分の10以上の額 契約保証人 免除 (8) その他 市民生活局委託業務の履行確保等に関する調査取扱要領(以下「調査取扱要領」という。)に定め る低入札価格調査の対象となる基準価格(許容価格(地方自治法(昭和22年法律第67号)第23 4条第3項に規定する予定価格のことをいい,消費税及び地方消費税を含んだものとする。以下同じ。) の税抜き額の75%)を下回った場合には,調査取扱要領に従い調査を行う。 2 入札に参加する者に必要な資格等 (1) 入札に参加できる者は,次に掲げる資格要件を満たす者 ア 令第167条の4及び契約規則第2条第1項に掲げる者でないこと。 イ 岡山市競争入札参加資格及び審査等に関する事項について(昭和61年市告示第120号)に基 づき岡山市一般競争(指名競争)入札参加資格有資格者名簿(以下「有資格者名簿」という。)又 は岡山市特定調達契約に係る有資格者名簿(以下「特定調達名簿」という。)に登載されているこ と。 ウ 公告で定めた開札日時において,岡山市指名停止基準に基づく指名停止又は指名留保(以下「指 名停止等」という。)期間中でないこと。 エ 公告で定めた開札日時において有効な,ISMS 適合性評価制度認証(JIS Q27001(ISO/IEC 27001) の基準に適合することにより与えられるもの),又はプライバシーマーク使用許諾(プライバシー制 度における基準(JIS Q 15001)に適合することにより与えられたもの) のいずれかの認証を取得し ていること(ISMS については、部門ごとに取得している場合は,本委託業務に関係する部門が取得 していること)。 3 特定調達契約に係る競争入札参加資格審査申請の手続 上記2(1)イに基づき,有資格者名簿又は特定調達名簿に登載がない者が特定調達契約に係る競争入 札参加資格審査申請を行う場合は,次の方法によること。 (1) 申請期間及び受付時間 申請期間 公告日から令和4年12月7日(水)まで *岡山市の休日を定める条例(平成元年市条例第44号)に規定する休日を除く。 受付時間 各日午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時15分まで。 (2) 申請場所・問合せ先 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号(岡山市役所本庁舎5階) 契約課 管理係 電話086-803-1194(直通) (3) 提出方法 原則として郵送(期限内必着) (4) 申請書類の入手方法 岡山市一般競争入札情報(各課発注)ホームページ中の,当該入札公告に添付している書類等を併 せてダウンロードし,取得すること。 4 入札手続等 (1) 契約条項等を示す場所 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 岡山市一般競争入札情報(各課発注)ホームページ ホームページアドレス (https://www.city.okayama.jp/jigyosha/category/5-3-13-0-0-0-0-0-0-0.html) (2) 入札説明書及び仕様書の交付期間及び方法 令和4年10月27日(木)から令和4年12月7日(水)まで 市民生活局市民生活部区政推進課(以下「区政推進課」という。)で無償で交付するほか,岡山市 一般競争入札情報(各課発注)ホームページからダウンロードの方法により無償で交付する。 (3) 入札説明会 実施しない。 (4) 質問の受付期限及び方法 令和4年11月14日(月)午後1時まで 電子メール又はファクシミリの方法で行うこととし,それ以外の方法によるものは受け 付けない。また,電子メールによる場合は,メールの案件を「【入札質問】岡山市住居表示台帳 整備及び住居表示管理システム構築・保守業務委託」とすること。なお,いずれの方法による場 合でも,電話で到達の確認を行うこと。 <提出先>区政推進課 TEL 086-803-1033 FAX 086-803-1875 E-mail kuseisuishin@city.okayama.lg.jp (5) 質問回答の掲載期間及び方法 令和4年11月18日(金)から令和4年12月7日(水)まで 岡山市一般競争入札情報(各課発注)ホームページに掲載する。 (6) 入札書及び技術提案書の受付期限及び方法 令和4年12月7日(水)まで 提出方法及び提出先については,入札説明書のとおり。 (7) 開札日時及び場所 令和4年12月21日(水)午前11時から,岡山市役所本庁舎7階 大会議室控室 開札は,入札参加者を立ち会わせて行う。ただし,立会者は先着順で5人以内とする。代表者又は 受任者以外の者が立ち会うときは立会を委任する旨を記した委任状を持参すること。なお,立会希望 者がいない場合は,入札に関係のない職員を立ち会わせて行うこととする。 5 参加資格の確認に関する事項 (1) 参加資格確認申請書類 入札説明書に記載する参加資格の有無の確認を行う対象者(以下「確認対象者」という。) となった者は,一般競争入札参加資格確認申請書及び添付書類(以下「確認申請書等」という。)を 提出し,参加資格の確認を受けなければならない。確認申請書等は,開札後速やかに提出できるよう, あらかじめ作成しておくこと。 添付書類 ①指名停止等措置状況調書 ②ISMS 認証またはプライバシーマーク認証が確認できるもの ③入札金額の内訳書(参考) (2) 確認申請書等の提出方法 持参又は郵送(期限内必着) *窓口受付時には確認申請書等の内容確認は一切行わない。 (3) 確認申請書等受付期限 令和5年1月6日(金) *岡山市の休日を定める条例(平成元年市条例第44 号)に規定する休日を除く。 *受付時間は各日午前8時30分から午後5時15分まで。 (4) 確認申請書等受付場所 岡山市北区大供一丁目1番1号 岡山市役所本庁舎7階 区政推進課 6 落札者の決定方法 (1) 確認対象者となった者は,この公告で示されている期日までに確認申請書等を提出しなければなら ない。 (2) 参加資格の確認により,参加資格を有すると認めた者(以下「資格確認者」という。)を落札者と して決定するものとする。ただし,当該入札において,低入札価格調査を実施する場合においては, 調査取扱要領による調査を実施し,資格確認者を落札者とするか否かを決定する。 7 契約書の作成の要否 要 8 入札の無効について 入札説明書のとおり 9 その他 (1) この調達は,WTOに基づく政府調達に関する協定の適用を受けるものである。 (2) 契約手続において使用する言語及び通貨は,日本語及び日本国通貨とする。また,日本語以外の言 語での記述を有する書面については,原本の他に,当該部分に関する日本語訳を作成し,添付するこ と。 (3) その他詳細は入札説明書及び仕様書による。 (4) この公告に係る契約に関する事務を担当する主管課の名称及び所在地等 区政推進課 〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号 電話086-803-1033 ホームページアドレス(https://www.city.okayama.jp/soshiki/24-2-4-0-0_1.html) |