岡山市岡山県議会議員選挙及び岡山市議会議員選挙ポスター掲示板

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公示日/公告日 2018年11月07日
調達機関 岡山市(岡山県)
分類
0006 木材及びその製品、製紙用原料並びに紙製品
本文 1 競争入札に付する事項
(1) 購入品目及び数量
岡山県議会議員選挙及び岡山市議会議員選挙ポスター掲示板
(2) 納入場所
指定場所
(3) 納入期間
平成31年4月20日まで
※ 選挙期日が未確定のため、変更の可能性あり、詳細は、仕様書を確認すること
(4) 支払条件
納入後とし,検査合格後,請求を受けた日から30日以内とする。
(5) 入札案件概要
岡山県議会議員選挙及び岡山市議会議員選挙ポスター掲示板 一式
2 入札に参加する者に必要な資格
(1) 令第167条の4及び契約規則第2条第1項に掲げる者でないこと。
(2) 岡山市競争入札参加資格及び審査等に関する事項について(昭和61年市告示第120号)に基づき
岡山市一般競争(指名競争)入札参加資格有資格者名簿(以下「有資格者名簿」という。)又は岡山市
特定調達契約に係る有資格者名簿(以下「特定調達名簿」という。)に登載されていること。
(3) 公告で定めた開札日時において,岡山市指名停止基準に基づく指名停止又は指名留保(以下「指名停
止等」という。)期間中でないこと。
3 特定調達契約に係る競争入札参加資格審査申請の手続
上記2(2)に基づき,有資格者名簿又は特定調達名簿に登載がない者が特定調達契約に係る競争入札参加
資格審査申請を行う場合は,次の方法によること。
(1) 申請期間及び受付時間
申請期間 公告日から平成30年12月12日(水)まで
*岡山市の休日を定める条例(平成元年市条例第44号)に規定する休日を除く。
受付時間 各日午前9時から正午まで及び午後1時から午後5時15分まで。
(2) 申請場所
〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号(岡山市役所本庁舎5階)
岡山市財政局財務部契約課(以下「契約課」という。)
担当 管理係 電話 086-803-1194(直通)
ホームページアドレス(http://www.city.okayama.jp/zaisei/keiyaku/keiyaku_00028.html)
(3) 提出方法
持参のみ。(郵送による受付はしない。)
(4) 申請書類の入手方法
インターネット上の岡山市ホームページ中の,当該入札公告に添付している書類等を併せてダウンロ
ードし,取得すること。
4 入札手続等
(1) 契約条項等を示す場所
〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号
契約課(岡山市役所本庁舎5階)及び岡山市ホームページ
電話 086-803-1156
ホームページアドレス(http://www.city.okayama.jp/zaisei/keiyaku/keiyaku_00028.html)
(2) 入札説明書は,平成30年11月7日(水)から平成30年12月19日(水)まで,契約課で無償
で交付するほか,岡山市ホームページからダウンロードの方法により無償で交付する。
(3) 入札説明会は実施しない。
(4) 質問は,平成30年12月3日(月)午後4時までに,電子メール又はファクスの方法で行うこと。
なお,それ以外の方法によるものは受け付けない。件名に「入札質問 岡山県議会議員選挙及び岡山市
議会議員選挙ポスター掲示板」と明記すること。質問の回答は平成30年12月5日(水)午後4時に
岡山市ホームページに掲載する。入札に参加する者は,質問の回答を確認した後に入札すること。また,
いずれの方法による場合でも電話で到達の確認を行うこと。(質問到達確認先TEL 選挙管理委員会
事務局 086(803)1545,契約課 086(803)1156)
※問い合わせ先
<仕様書に関する質問>
岡山市選挙管理委員会事務局
ファクス 086-224-1390
E-mail senkanjimukyoku@city.okayama.lg.jp
<入札,契約に関する質問>
契約課
ファクス 086-803-1736
E-mail keiyaku@city.okayama.lg.jp
(5) 入札書の受付は,平成30年12月18日(火)まで,契約課において交付された入札書郵送用指定
封筒(物品専用封筒:青色)を用いて,岡山大供郵便局留の一般書留又は簡易書留郵便での郵送により受
け付ける。ただし,岡山大供郵便局に期限内必着のこと。
<宛先>
〒700-0913 岡山大供郵便局留 岡山市役所契約課宛
(6) 開札日時
平成30年12月19日(水)午前11時05分から,岡山市役所5階契約課入札室
開札は,入札参加者を立ち会わせて行う。ただし,立会者は先着順で5人以内とする。代表者又は受
任者以外の者が立ち会うときは立会を委任する旨を記した委任状を持参すること。なお,立会希望者が
いない場合は,入札に関係のない職員を立ち会わせて行うこととする。
5 参加資格の確認に関する事項
(1) 参加資格確認申請書類
岡山市物品購入等郵便入札実施要綱(以下「郵便入札実施要綱」という。)第7条第5項により参加
資格の有無の確認を行う対象者(以下「確認対象者」という。)となった者は,一般競争入札参加資格
確認申請書(以下「確認申請書」という。)及び添付書類を提出し,参加資格の確認を受けなければな
らない。
添付書類 ①指名停止等措置状況調書
②納入物品明細書
確認申請書及び添付書類(以下「確認申請書等」という。)は,開札後速やかに提出できるよう,あ
らかじめ作成しておくこと。
(2) 確認申請書等の提出方法
受付場所へ持参すること。
*受付は窓口受付のみとする。窓口受付時には確認申請書等の内容確認は一切行わない。
(3) 確認申請書等受付期間
平成30年12月21日(金) 午後5時15分まで
*岡山市の休日を定める条例に規定する休日を除く。
(4) 確認申請書等受付場所
岡山市北区大供一丁目1番1号 岡山市役所本庁舎5階契約課
6 入札保証金に関する事項
(1) 入札保証金の額は,見積もった契約希望金額(消費税及び地方消費税相当額を含めた額。)の100
分の5以上の額とする。
(2) 以下のア,イいずれかの場合は,入札保証金を免除する。
ア この入札に参加しようとする者が,有資格者名簿若しくは特定調達名簿に登載されており,開札日の
前日から過去3年の間に,本市との間で締結した契約を履行しないこと又は本市から契約の相手方とさ
れたにもかかわらず契約を締結しないこと等がなく,契約を締結しないこととなるおそれがないと認め
られる場合
イ 入札保証保険契約を締結したとき
(3) 入札参加者は,入札保証金に代わる担保として,銀行又は市長が確実と認める金融機関(以下「金融
機関等」という。)の保証を提供することができる。
(4) 入札保証金の納入は,契約課で発行する納入通知書で納付し,開札日の前日午後3時までに領収書を
契約課へ提出すること。(入札保証金に代わる担保を提供する場合は,開札日の前日午後3時までに金
融機関等の保証を契約課へ提出すること。入札保証保険契約を締結した場合も同様とする。)
7 契約保証に関する事項
契約保証人のみとする
(1) 契約保証人は1人を要す。契約締結に当たっては,保証契約に関する書類を提出しなければならない。
(2) 契約保証人は,この契約による債務を履行しない場合に生ずる遅延損害金,違約金その他の損害金を
支払うこと及び,この契約による債務を履行しない場合に代わって履行することを保証するため,同等
以上の資力及び資格能力を有する同業者であること。
(3) 契約保証人が死亡し,資力又は資格能力等を喪失したときは,他の保証人を立てること。
8 落札者の決定方法
(1) 許容価格(地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条第3項に規定する予定価格のことをい
い,消費税及び地方消費税を含んだものとする。以下同じ。)の制限の範囲内において,最低価格をも
って有効な入札を行ったものを確認対象者とする。
(2) 確認対象者となった者は,この公告で示されている期日までに確認申請書等を提出しなければならな
い。審査の結果,入札参加資格があると認められた場合は,確認対象者を落札者とする。なお,落札者
と決定された日から7日以内に契約を締結しなければならない
9 契約書の作成の要否 要
10 入札の無効について
郵便入札実施要綱第9条に該当する入札は無効とする。
11 その他
(1) この調達は,WTOに基づく政府調達に関する協定の適用を受けるものである。
(2) 契約手続において使用する言語及び通貨は,日本語及び日本国通貨とする。
(3) 日本語以外の言語で記述された文書を提出する際は,必ず日本語訳を併せて提出すること。
(4) 契約時に個人情報に関する覚書を締結すること。
(5) その他詳細は入札説明書による。
(6) この公告に係る契約に関する事務を担当する主管課の名称及び所在地等
〒700-8544 岡山市北区大供一丁目1番1号
契約課
電話 086-803-1156
ホームページアドレス(http://www.city.okayama.jp/zaisei/keiyaku/keiyaku_00028.html)