堺市(印刷)「広報さかい」「区広報紙」一体型広報紙(令和6年5月号~令和7年4月号)(年間単価契約)

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公示日/公告日 2024年02月08日
調達機関 堺市(大阪府)
分類
0076 出版及び印刷のサービス
本文 ○競争入札に付する事項
(調達案件番号)
5053000132
(調達案件名称)
(印刷)「広報さかい」「区広報紙」一体型広報紙(令和6年5月号~令和7年4月号)(年間単価契約)
(品質・規格)
仕様書のとおり
(予定数量)
仕様書のとおり
(入札方法)
電子入札又は郵便による紙入札
(入札金額)
1部あたりの単価(詳細は共通事項「11(2)イ」のとおり)
(契約保証金)
要(落札金額(単価入札にあっては、落札金額に予定数量を乗じた額)の100分の5以上。ただ
し、堺市契約規則(昭和50年規則第27号。以下「契約規則」という。)第30条の2に該当する場
合は、免除する場合がある。)
(見積明細書)
不要
(議決対象案件)
非該当
(契約方法)
単価契約
(事後審査)

(契約期間)
契約締結日から令和7年3月31日まで
(納品場所)
市の指定する場所
(依頼元部署)
堺市 市長公室広報戦略部 広報課
担当:宮田 TEL:072-228-7402
(入札執行部署)
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号
堺市 財政局契約部 調達課
担当: 廣瀬 TEL:072-228-7473
E-mail: chotatsu@city.sakai.lg.jp
○準備行為案件
本公告に示した調達は、本調達に係る令和6年度予算の成立を前提に準備行為で行うものであり、契約の締結は、令和6
年4月1日以降とする(予算が成立しない場合は、この公告に基づいてなされた行為は無効とする。)。
○スケジュール
(仕様書等の配布)
(配布期間)
共通事項「6」のとおり
(配布方法等)
共通事項「6」のとおり
(臨時登録申請)
(申請期間)
公告日から
令和6年2月19日午後5時まで
(申請方法等)
後記の「臨時登録」を参照
(臨時登録に係る審査結果通知)
(通知日)
令和6年2月26日(予定)
(通知方法等)
後記の「臨時登録」を参照
(見本品の閲覧)
(閲覧期間)
公告日から令和6年2月28日正午まで
(閲覧方法等)
後記の摘要を参照
(入札参加資格確認申請(紙入札を含む))
(申請期間)
公告日から
令和6年2月28日 正午
(申請方法等)
共通事項「7」のとおり
(紙入札については、共通事項「24」のとおり)
(入札参加資格に係る確認結果通知(紙入札を含む))
(通知日)
令和6年3月4日
(通知方法等)
共通事項「8」のとおり
(紙入札については、共通事項「24」のとおり)
(質疑の申請)
(申請期間)
公告日から
令和6年2月28日正午
(申請方法等)
共通事項「10」のとおり
(質疑回答(質疑がある場合のみ))
(回答予定日時)
令和6年3月4日 午後1時
(回答方法等)
共通事項「10」のとおり
(入札書の提出)
(提出期間)
令和6年3月18日午前8時から
令和6年3月19日午後5時まで
※紙入札の場合
令和6年3月19日正午まで
(提出方法等)
共通事項「11」のとおり
(紙入札については、共通事項「24」のとおり)
(開札)
(開札予定日時)
令和6年3月21日 午前10時00分
(開札方法等)
共通事項「16」のとおり
○競争入札参加資格(以下に定めるもののほか、共通事項を参照すること。)
(事前審査要件)
共通事項「4(1)~(8)」
・堺市物品調達、委託等入札参加資格登録事務取扱要綱(平成16年制定。以下「登録要綱」とい
う。)に基づく入札参加資格について、区分「物品調達」の業種「024 印刷」の種目「001 一般
印刷」で入札参加資格確認申請書の申請締切日(以下「参加申請締切日」という。)から開札日
まで(再度入札を行う場合においては、再度入札の開札日まで)の間、有効な登録を有している
こと。
摘要
(見本の閲覧)
見本の閲覧を希望する場合は、以下の期間に閲覧場所にて申し出ること。
閲覧期間 前記「スケジュール」のとおり
閲覧場所 依頼元部署のとおり
○数量について
本案件は、単価を契約の主目的とし、一定の期間内における実績数量を乗じて得た金額の対価を支払うことを内容とする
単価契約であり、数量については、あくまで予定であるため、大幅に増減する場合もあるので注意すること。
○臨時登録
前記、競争入札参加資格の事前審査要件に該当しない者がこの入札に参加するためには、下記のと
おり「堺市物品調達、委託等入札参加資格審査申請」を行い、対象種目の登録申請を行わなければ
ならない。
(臨時登録の有無)

(臨時登録申請書類の配布方法)
電子メールによる資料配布の案内を行う。
電子メールによる資料配布の案内を行う。
臨時登録を希望する場合は、次のとおり下記アドレス宛てに電子メールを送信
すること。
・件名に「臨時登録希望」と明記すること。
・本文に「調達案件番号」、「調達案件名称」、「連絡先(所在地(住所)、
商号又は名称、担当者氏名、電話番号、FAX番号、メールアドレス)」を記
入すること。
・送信後、入札執行部署まで電話連絡し、到達確認を行うこと。
メールアドレス:chotatsu@city.sakai.lg.jp
メール送付期限:令和6年2月19日午後5時までに必着とする。
(臨時登録申請)
(申請期間)
前記「スケジュール」のとおり
(申請先)
入札執行部署のとおり
(申請方法)
臨時登録申請書類に定める手続に従い、必要となる書類を取得又は作成の上、
申請先に直接持参又は郵送すること。
・直接持参の場合
上記申請期間内に持参すること。
・郵送の場合
上記申請期間内に必着とする。なお、郵送で提出した旨を、入札執行部署まで
電話連絡すること。
(申請種目等)
・対象種目
区分「物品調達」のうち業種「印刷」の種目「一般印刷」
・入札参加資格の有効期間及び当該期間の延長手続
有効期間は当該入札参加資格の認定を受けた日から令和6年9月30日までとす
る。当該期間の更新を希望する場合は、別途指定する手続を行うこと。
(臨時登録に係る審査結果通知)
(通知日)
前記「スケジュール」のとおり
(通知方法)
申請者が提出する返信用封筒を用いて郵送する。
(その他注意事項)
・申請に要する費用は、入札参加者が負担すること。
・また、入札への参加に当たっては、共通事項「7」に定める申請手続(紙入
札への参加を希望する場合は共通事項「24」に定める手続)が別途必要である
ため、注意すること。