政府公共調達データベース
公立大学法人奈良県立医科大学公立大学法人奈良県立医科大学新キャンパス清掃業務委託
公示日/公告日 | 2025年01月17日 |
---|---|
調達機関 | 公立大学法人奈良県立医科大学(奈良県) |
分類 |
0075 建築物の清掃サービス |
本文 |
1 競争入札に付する調達の内容 (1)業務内容及び数量 公立大学法人奈良県立医科大学新キャンパス清掃業務委託 (2)業務内容の仕様 入札説明書及び仕様書のとおりとします。 (3)委託期間 令和7年4月1日から令和8年6月30日まで なお、契約は令和7年3月中に締結し、契約期間の初日から令和7年3月31日ま での間は、委託業務履行のための準備期間とします。 (4)履行場所 橿原市四条町88番地 奈良県立医科大学新キャンパス構内 2 競争入札に参加する者に必要な資格 次に掲げる条件のすべてに該当する者が、この入札に参加することができます。 (1)奈良県における競争入札参加有資格者であって、営業種目が「Q1:建物管理」に 登録されており、小分類「①床清掃」の登録があること。 なお、新たに入札参加資格を得ようとする者は、次に示す場所に入札参加資格審査 の申請を行ってください。 〒634-8521 奈良県橿原市四条町840番地 奈良県立医科大学法人企画部 財務企画課会計係(大学本部棟3階) 電話番号 0744-22-3051(代) 内線 2284 (2)建築物における衛生的環境の確保に関する法律(昭和45年4月法律第20号。 以 下「ビル管理法」という。)第12条に規定する「建築物環境衛生総合管理業」に係 る登録を受けていること。 (3)直近の5年間(令和2年4月1日以降の期間。公告日から令和7年3月31日まで の未履行期間は、履行実績に含む。)に、奈良県内に所在する延床面積10,000㎡以上 の施設での、12か月以上継続して履行した実績を2案件以上有すること。(ただし、 清掃業務に限る) (4)公立大学法人奈良県立医科大学契約規程第3条第1項及び第2項の規程に該当し ない者であること。 (5)公立大学法人奈良県立医科大学物品購入等の契約に係る取引停止等措置要領に基づ く取引停止等の措置(奈良県の入札参加資格停止の措置を含む。)期間中でないこと。 (6)その他、入札説明書に記載されている条件を満たしていること。 3 入札書の提出場所等 (1)契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先、入札参加申込書 の提出場所 〒634-8521 橿原市四条町840番地 公立大学法人奈良県立医科大学 法人企画部 新キャンパス・施設マネジメント課 管理係(エネルギーセンター2階) 電話番号0744-22-3051(内線)2285 (2)入札説明書の交付方法 入札に参加しようとする者(以下「入札参加者」といいます。)は、Webサイトか ら、あるいは(1)に示す場所において入札説明書を受け取るものとします。郵送を 希望する場合、送付にかかる費用は、自己負担とします。 なお、入札説明会は行いません。 (3)入開札の日時及び場所 令和7年2月26日(水)午前10時 橿原市四条町840番地 奈良県立医科大学 厳橿会館2階 研修室1 (4)入札参加申込書の提出期限 入札参加者は、この公告に示した入札条件に該当することを証明する書類を入札 参加申込書に添付して、令和7年2月4日(火)の午前9時00分から午後5時00 分(平日正午から午後1時及び土日祝日を除く)までに、(1)の場所に提出してく ださい。 (5)郵便による入札 入札書は、郵便で差し出すことができます。この場合は書留郵便としてください。 二重封筒とし、表封筒に、「公立大学法人奈良県立医科大学新キャンパス清掃業務 委託」と朱書きするとともに、中封筒に入札書を入れ、直接提出する場合と同様に封 印等の処理をし、令和7年2月25日(火)午後5時00分までに、次に定める場所 へ到着するようにしてください。 〒634-8521 奈良県橿原市四条町840番地 公立大学法人奈良県立医科大学 法人企画部 新キャンパス・施設マネジメント課長 あて 親展 (6)入札スケジュール 手 続 等 期間・期日・期限 (入札説明書及び仕様書の配布) 令和7年1月17日(金)~令和7年2月4日(火) (競争入札参加資格の確認申請) 令和7年1月17日(金)~令和7年2月4日(火) (競争入札参加資格の結果通知) 令和7年2月12日(水) (仕様書等に関する質問の受付(質問は、仕様書等に関することに限ります。)) 令和7年2月5日(水)午前9時 ~ 午後5時 (仕様書等に関する質問の回答) 令和7年2月14日(金)(予定) (競争入札参加資格を認められなかった者の理由説明要求期限) 令和7年2月14日(金) (競争入札参加資格を認められない理由の回答) 令和7年2月18日(火) ((郵送により入札する場合)入札書郵送期限) 令和7年2月25日(火)必着 (入開札) 令和7年2月26日(水)午前10時00分 4 入札方法 入札は、総計金額で行います。落札決定に当たっては、入札書に記載した金額に当該 金額の100分の10に相当する額を加算した金額(1円未満の端数があるときは、そ の端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とします。入札参加者は、消費税及び 地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額 の110分の100に相当する金額を入札書に記載してください。 5 入札保証金 免除します。 ただし、契約規程第17条第2項の規定に基づき、落札者が契約を締結しない場合に は、落札金額(入札書に記載した金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算 した金額(1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)とします。) の100分の5に相当する額を損害賠償金として納付しなければなりません。 6 契約保証金 公立大学法人奈良県立医科大学契約規程第26条に定めるところによります。 7 契約書作成の要否 要します。 8 入札の無効 この公告に示した競争入札参加資格のない者のした入札、契約規程第7条の規定に該 当する入札及び入札に関する条件に違反した入札は、無効とします。 9 落札者の決定方法 予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とし ます。 10 調達手続の停止等 この調達に関する苦情の処理手続において、契約の締結若しくは執行を停止し、又は 解除する場合があります。 11 その他必要事項 その他詳細は、入札説明書によります。 |