堺市サージカルマスク(防災課)(第5回)

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公示日/公告日 2020年10月28日
調達機関 堺市(大阪府)
分類
0004 医療品及び医療用品
0032 医療用品
本文 ○競争入札に付する事項
(調達案件番号)
5023100122
(調達案件名称)
サージカルマスク(防災課)(第5回)
(品質・規格)
仕様書のとおり
(数量)
仕様書のとおり
(入札方法)
電子入札又は郵便による紙入札
(入札金額)
総価(詳細は共通事項「11(2)ア」のとおり)
(契約保証金)
要(落札金額の100分の10以上。ただし、堺市契約規則(昭和50年規則第27号。以下「契
約規則」という。)第30条の2に該当する場合は、免除する場合がある。)
(見積明細書)
不要
(議決対象案件)
非該当
(契約方法)
総価契約
(事後審査)

(納品期限)
令和3年1月29日
(納品場所)
市の指定する場所
(依頼元部署)
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号
堺市危機管理室防災課
担当: 泉野 TEL: 072-228-7605
(入札執行部署)
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号
堺市 財政局契約部 調達課
担当: 吉村 TEL: 072-228-7473
E-mail:chotatsu@city.sakai.lg.jp
○スケジュール
(仕様書等の配布)
(配布期間)
共通事項「6」のとおり
(配布方法等)
共通事項「6」のとおり
(臨時登録申請)
(申請期間)
公告日から
令和2年11月4日 午後5時
(申請方法等)
後記の「臨時登録」を参照
(臨時登録に係る審査結果通知)
(通知日)
令和2年11月11日(予定)
(通知方法等)
後記の「臨時登録」を参照
(入札参加資格確認申請(紙入札を含む))
(申請期間)
公告日から
令和2年11月18日 正午
(申請方法等)
共通事項「7」のとおり
(紙入札については、共通事項「24」のとおり)
(入札参加資格に係る確認結果通知(紙入札を含む))
(通知日)
令和2年11月25日
(通知方法等)
共通事項「8」のとおり
(紙入札については、共通事項「24」のとおり)
(同等品の申請)
(申請期間)
公告日から
令和2年11月18日 正午
(申請方法等)
共通事項「9」のとおり
(同等品回答)
(回答予定日時)
令和2年11月25日 午後1時
(回答方法等)
共通事項「9」のとおり
(質疑の申請)
(申請期間)
公告日から
令和2年11月27日 正午
(申請方法等)
共通事項「10」のとおり
(質疑回答)
(回答予定日時)
令和2年12月1日 午後1時
(回答方法等)
共通事項「10」のとおり
(入札書の提出)
(提出期間)
令和2年12月8日 午前8時から
令和2年12月9日 午後5時まで
※紙入札の場合
令和2年12月9日 正午まで
(提出方法等)
共通事項「11」のとおり
(紙入札については、共通事項「24」のとおり)
(開札)
(開札予定日時)
令和2年12月10日 午後2時00分
(開札方法等)
共通事項「16」のとおり
○競争入札参加資格(以下に定めるもののほか、共通事項を参照すること。)
(事前審査要件)
共通事項「4(1)~(8)」
・堺市物品調達、委託等入札参加資格登録事務取扱要綱(平成16年制定。以下「登録要
綱」という。)に基づく入札参加資格について、区分「物品調達」で入札参加資格確認申
請書の申請締切日(以下「参加申請締切日」という。)から開札日まで(再度入札を行う
場合においては、再度入札の開札日まで)の間、有効な登録を有していること。
○その他特記事項
本案件を含む以下の案件については、地方公共団体の物品等又は特定役務の調達手続の特例を定める政令第二条
第六号に規定する一連の調達契約として取り扱う。
調達案件番号  調達案件名称
5023060105 サージカルマスク(第1回)
5023060106 サージカルマスク(第2回)
5023060107 サージカルマスク(第3回)
5023070103 サージカルマスク(防災課)(第4回)
5023070104 サージカルマスク(障害者支援課)(第1回)
5023070105 サージカルマスク(障害者支援課)(第2回)
5023070106 サージカルマスク(障害者支援課)(第3回)
5023070107 サージカルマスク(保健医療課)
5023080117 サージカルマスク(放課後子ども支援課)
5023090102 サージカルマスク(救急課)
5023090105 サージカルマスク(保健医療課)(第2回)
5023100103 サージカルマスク(保健給食課)
5023100122 サージカルマスク(防災課)(第5回)
○臨時登録
前記、競争入札参加資格の事前審査要件に該当しない者がこの入札に参加するためには、下記のと
おり「堺市物品調達、委託等入札参加資格審査申請」を行い、対象種目の登録申請を行わなければ
ならない。
(臨時登録の有無)

(臨時登録申請書類の配布方法)
電子メールによる資料配布の案内を行う。
臨時登録を希望する場合は、次のとおり下記アドレス宛てに電子メールを送
信すること。
・件名に「臨時登録希望」と明記すること。
・本文に「調達案件番号」、「調達案件名称」、「連絡先(所在地(住
所)、商号又は名称、担当者氏名、電話番号、FAX番号、メールアドレ
ス)」を記入すること。
・送信後、入札執行部署まで電話連絡し、到達確認を行うこと。
メールアドレス:chotatsu@city.sakai.lg.jp
メール送付期限:令和2年11月4日午後5時までに必着とする。
(臨時登録申請)
(申請期間)
前記「スケジュール」のとおり
(申請先)
入札執行部署のとおり
(申請方法)
臨時登録申請書類に定める手続に従い、必要となる書類を取得又は作成の
上、申請先に直接持参又は郵送すること。
・直接持参の場合
上記申請期間内に持参すること。
・郵送の場合
上記申請期間内に必着とする。なお、郵送で提出した旨を、入札執行部署ま
で電話連絡すること。
(申請種目等)
・対象種目
区分「物品調達」のうち業種「医療・衛生」の種目「医療用品・衛生材料」
・入札参加資格の有効期間及び当該期間の延長手続
有効期間は当該入札参加資格の認定を受けた日から令和3年9月30日までとす
る。当該期間の更新を希望する場合は、別途指定する手続を行うこと。
(臨時登録に係る審査結果通知)
(通知日)
前記「スケジュール」のとおり
(通知方法)
申請者が提出する返信用封筒を用いて郵送する。
(その他注意事項)
・申請に要する費用は、入札参加者が負担すること。
・また、入札への参加に当たっては、共通事項「7」に定める申請手続(紙入
札への参加を希望する場合は共通事項「24」に定める手続)が別途必要である
ため、注意すること。