日時
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2025年9月23日(火曜)~9月26日(金曜) |
場所
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CAEx (Central Asian Expo Uzbekistan) (Uzbekistan, Tashkent, Mirzo Ulugbek district, MSG "Barkamol", Milliy Bog street, building No. 1.) |
内容 |
- 「ICT Week Uzbekistan 2025」見本市概要
- 公式ウェブサイト:ICT Week Uzbekistan 2025
(英語) 主催:IT Education Association
- ジャパン・パビリオン概要
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- 主催:
- ジェトロ
- 規模:
- 54平方メートル(予定)
- 募集企業数:
- 5社程度(予定)
- 出品対象:
- ウズベキスタンをはじめ中央アジアの企業・政府・スタートアップ等向けに協業・連携を提案するIT関連技術やインフラを持つ日本企業(AIデータセンター、衛星技術、セキュリティ、生産性向上、ドローン技術など)
- ※人材採用、開発委託のみを希望する日本企業は対象外。
- ※応募多数の場合、ウズベキスタンや中央アジアとの連携・協業等の成約が見込まれる案件を選定する可能性があります。
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主催・共催
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ジェトロ |
参加費
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- 一般料金:
- 標準ブース(統一装飾デザイン):320,000円/小間
- 中堅・中小企業料金:
- 標準ブース(統一装飾デザイン):160,000円/小間
- 注意事項:
- ※サービス内容については、「出品案内書」をご確認ください。
※出品料の支払いは、日本国内のジェトロの指定口座への振込みでお願いします。これ以外の方法は受け付けません。 ※請求書発行からお支払い期限までの期間が短くなる場合があります。 ※1社あたりの最小申込単位は1小間とします。なお、最大2小間までの申し込みが可能ですが、応募者多数の場合には1小間に限定する可能性があります。 ※独自出品とジャパン・パビリオンへの重複出品は認められません。重複出品が確認された場合は、今回または今後の出品をお断りすることもあります。 ※中堅・中小企業料金の定義については、「出品案内書ページ6」をご覧ください。出品申込者が日本の中堅・中小企業であること、及び出品者名を日本の中堅・中小企業名とすることが必要です。中堅・中小企業料金適用にあたっては、現地法人での出品申込は不可です。連絡先・現場対応者として現地法人・代理店の登録は可能です。
- ジェトロ・メンバーズ特別料金:
- ジェトロ・メンバーズには、会員特別料金として出品料の10%を割引します。
但し、以下を条件とします。
- 割引料金は会員1口につき年会費70,000円(税抜)を年間割引の上限とします。
- 割引は日本国内からジェトロ・メンバーズとして登録された法人・団体名でお申し込みいただいた場合に限ります。
- 出品料請求後にジェトロ・メンバーズに加入された場合は上記割引の対象外となります。
まだジェトロ・メンバーズに加入されていない皆様は、この機会に入会をご検討ください。 【お申し込み・詳細はこちら】ジェトロ・メンバーズのサービスと特典
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要件
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- 出品要件:
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- 日本で法人資格を有する企業。
- 本見本市への出品について、経営者・事業責任者を含めて、社内での同意が得られていること。
- 出品目的が調査や研修目的等でなく、商談目的であること。
- 会期中の全日程で出品すること(会期途中で撤収しない)。
- 会期中の全日程で自社の商談担当者 1 名以上が常駐すること(自治体等の取りまとめ団体による代理商談は行わない)。
- ウズベキスタンをはじめとする中央アジア等への海外ビジネス展開に意欲がある者。
- 本見本市の趣旨に賛同する者。
- 商談に必要となる相応の準備ができること。また、会期後も商談および輸出に関与できる担当者がいること。
- 本事業にかかる書類の作成、問い合わせ等に迅速に対応できる担当者がいること。
- 出品料の支払いについて、日本国内のジェトロ指定口座への振込みが出来ること。
- 「出品案内書」および「海外見本市出品要綱」の記載事項を了承していること。同案内書に記載されていない事項は、同要綱の定めに従うものとします。なお、同案内書と同要綱に矛盾がある場合には、同案内書の記載内容を優先します。
- 代理店参加の場合、出品商品のブランド主から書面にて見本市参加・代理商談・ブランド名/ロゴの提出について了承を得ていること。
- ジェトロおよび見本市主催者が出品者として適当であると承認した者。
- ジェトロが実施するアンケートに回答すること(会期前、会期中、会期後)。(輸出実績、商談件数、成約(見込み)件数、成約(見込み)金額など)。
- 見本市主催者の定める見本市参加要項に従い準備・出品ができること。
- 見本市主催者が求める提出書類を事前に準備できること。
- 出品物要件:
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- 上記の「出品対象」の出品物に製品・サービスが合致していること。
- 日本ブランドの製品・技術・サービス等を展示すること。
- 必要に応じて、輸出検査証明書等の提示が可能であること。
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