1. サイトトップ
  2. 世界のビジネスニュース(通商弘報)
  3. ミルクティーがブーム、参入相次ぎ競争は激化

ミルクティーがブーム、参入相次ぎ競争は激化

(ベトナム)

ハノイ発

2017年12月25日

タピオカ入りの台湾式ミルクティーをはじめミルクティーの店舗が消費者の支持を集め、増加している。それだけに競争は激化しており、各社とも差別化や営業促進の強化などにより生き残りを図っている。

通商弘報 13aa27a6f5750694

記事本文は、会員/購読者の方のみご覧いただけます。

ご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

ログインやメール版通商弘報などのよくお寄せいただくご質問とそのご案内をまとめました。
お問い合わせをいただく前にご確認をお願いします。

通商弘報ご購読・ご利用に関するお問い合わせ

ジェトロ・メンバーズの方

ジェトロメンバー・サービスデスク(会員サービス室)

  • フリーダイヤル(平日9時~12時/13時~17時)
    Tel:0120-124-344
  • 通常ダイヤル
    Tel:03-3582-5176 Fax:03-3582-4572
  • E-mail:jmember@jetro.go.jp

「通商弘報」定期購読の方

ジェトロ海外調査計画課
Tel:03-3582-3518
E-mail:kouhou@jetro.go.jp