ミルクティーがブーム、参入相次ぎ競争は激化
(ベトナム)
ハノイ発
2017年12月25日
タピオカ入りの台湾式ミルクティーをはじめミルクティーの店舗が消費者の支持を集め、増加している。それだけに競争は激化しており、各社とも差別化や営業促進の強化などにより生き残りを図っている。
ビジネス短信 13aa27a6f5750694
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
(ベトナム)
ハノイ発
2017年12月25日
タピオカ入りの台湾式ミルクティーをはじめミルクティーの店舗が消費者の支持を集め、増加している。それだけに競争は激化しており、各社とも差別化や営業促進の強化などにより生き残りを図っている。
ビジネス短信 13aa27a6f5750694