2月の小売売上高、前月比0.1%の微増に-消費者信頼感指数は約15年半ぶりの高水準-
(米国)
ニューヨーク発
2017年03月28日
2月の小売売上高は前月比0.1%増の4,740億ドルと、小幅な伸びにとどまった。業種別では、ネット販売などの無店舗小売り、建材・園芸用品などが押し上げ要因となった。一方、消費者信頼感指数は約15年半ぶりの高水準に達し、前向きな消費マインドが表れている。
ビジネス短信 b369707df08128a2
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
(米国)
ニューヨーク発
2017年03月28日
2月の小売売上高は前月比0.1%増の4,740億ドルと、小幅な伸びにとどまった。業種別では、ネット販売などの無店舗小売り、建材・園芸用品などが押し上げ要因となった。一方、消費者信頼感指数は約15年半ぶりの高水準に達し、前向きな消費マインドが表れている。
ビジネス短信 b369707df08128a2