健康志向に応えコールドプレスジュース市場に参入−ムンバイのラキャンビバレジCOOに聞く−

(インド)

ムンバイ事務所

2014年08月22日

熱を加えずにじっくり押しつぶして作られるコールドプレスジュースは、栄養価が非常に高いとされ、米国や日本などで人気を博している。インドも例外ではなく、既に数社がこのビジネスに参入し、マスコミからも注目されている。ムンバイで「ロープレッセリー(Raw Pressery)」というブランド名でコールドプレスジュースを製造・販売するラキャンビバレジ(Rakyan Beverages)の最高執行責任者(COO)のシュージャ・アーマド・シェク氏に8月7日、ビジネスを始めたいきさつや成功の秘訣(ひけつ)などについて聞いた。

ビジネス短信 53f2dd5538a40

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。