日本と同じ食材を使ってブランド力を強化−アメリカ大戸屋のビジネス戦略−
ニューヨーク事務所
2013年03月26日
「大戸屋ごはん処」を全国に展開する大戸屋は、2012年4月にニューヨーク1号店を開店した。日本国内と同様、食材にこだわって作った日本食がニューヨーカーにも受け、客層は日本人と日本人以外がほぼ半々だという。2013年5〜6月には2店目の開店を計画している。米国でのビジネス展開について、アメリカ大戸屋の高田知典社長に話を聞いた(1月下旬)。
ビジネス短信 51483e84a5488
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ニューヨーク事務所
2013年03月26日
「大戸屋ごはん処」を全国に展開する大戸屋は、2012年4月にニューヨーク1号店を開店した。日本国内と同様、食材にこだわって作った日本食がニューヨーカーにも受け、客層は日本人と日本人以外がほぼ半々だという。2013年5〜6月には2店目の開店を計画している。米国でのビジネス展開について、アメリカ大戸屋の高田知典社長に話を聞いた(1月下旬)。
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