日本の飲食品企業の進出に期待−現地業界団体が後押し−
ジャカルタ事務所
2012年12月17日
日本食品のインドネシア市場への参入の可能性について、インドネシア飲食品業者協会のアディ会長は、輸入の場合は市場が限られると指摘。拡大する中間層以上をターゲットとするのであれば、現地生産が必須であり、パートナー探しにも協力したいとコメントした。
ビジネス短信 50c6e5c551c98
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ジャカルタ事務所
2012年12月17日
日本食品のインドネシア市場への参入の可能性について、インドネシア飲食品業者協会のアディ会長は、輸入の場合は市場が限られると指摘。拡大する中間層以上をターゲットとするのであれば、現地生産が必須であり、パートナー探しにも協力したいとコメントした。
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