南インドに日本食ビジネスの商機−和食に親和性ある食文化−
チェンナイ発
2012年04月11日
南インドの食文化は日本食と親和性があり、日本食が普及する可能性がある。日本食の認知度は低いものの、「おいしくてヘルシー」な料理として関心を集め始めている。チェンナイでは、複数のローカル企業が和食レストランを開店するために日本パートナーを求めるなど、日本食ビジネスの商機が急速に高まっている。
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チェンナイ発
2012年04月11日
南インドの食文化は日本食と親和性があり、日本食が普及する可能性がある。日本食の認知度は低いものの、「おいしくてヘルシー」な料理として関心を集め始めている。チェンナイでは、複数のローカル企業が和食レストランを開店するために日本パートナーを求めるなど、日本食ビジネスの商機が急速に高まっている。
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