日本で使われていない放送ソフトを標準装備−中南米の地デジ環境(3)−
サンティアゴ発
2012年01月23日
各国のデジタル化の進展に伴い、放送局のスタジオ機器、送信インフラなどで大きなビジネス需要が発生する。しかし、地理的に遠く、市場規模も小さい国では、日本企業はほとんど市場開拓に着手していない。さらに、南米の放送局では、日本で見られない放送ソフトを使っているケースが多く、放送機器売り込みには注意が必要だ。シリーズ最終回。
ビジネス短信 4f1ccc82c5828
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サンティアゴ発
2012年01月23日
各国のデジタル化の進展に伴い、放送局のスタジオ機器、送信インフラなどで大きなビジネス需要が発生する。しかし、地理的に遠く、市場規模も小さい国では、日本企業はほとんど市場開拓に着手していない。さらに、南米の放送局では、日本で見られない放送ソフトを使っているケースが多く、放送機器売り込みには注意が必要だ。シリーズ最終回。
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