健康志向に企業の取り組み進む−進化する食事ガイドライン(2)−
ニューヨーク発
2011年09月16日
「米国人のための食事ガイドライン」に沿った取り組みを始めている企業や団体、市場への影響などを紹介する。小売店やファストフードチェーンは、カロリーや栄養価を考慮した健康的な食品、食事を提供する工夫を始めた。また、食品メーカーは減塩の新商品を発売している。連載の後編。
ビジネス短信 4e718a2467458
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ニューヨーク発
2011年09月16日
「米国人のための食事ガイドライン」に沿った取り組みを始めている企業や団体、市場への影響などを紹介する。小売店やファストフードチェーンは、カロリーや栄養価を考慮した健康的な食品、食事を提供する工夫を始めた。また、食品メーカーは減塩の新商品を発売している。連載の後編。
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