日本のラーメン文化を海外に発信−一風堂ニューヨーク−
ニューヨーク発
2011年05月16日
博多ラーメンの味にひかれて一風堂ニューヨークの前に行列ができる。人気の豚骨ラーメンは1杯15ドルと日本に比べ高めだが、開店1時間前から列をつくる熱狂的なファンが多い。日本のラーメンの味にこだわるが、サービスやメニューなど米国流に変えるところは変える。ニューヨーク店の立ち上げから事業を統括している島津智明ゼネラルマネジャーに4月27日、話を聞いた。
ビジネス短信 4dccd19d74f18
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ニューヨーク発
2011年05月16日
博多ラーメンの味にひかれて一風堂ニューヨークの前に行列ができる。人気の豚骨ラーメンは1杯15ドルと日本に比べ高めだが、開店1時間前から列をつくる熱狂的なファンが多い。日本のラーメンの味にこだわるが、サービスやメニューなど米国流に変えるところは変える。ニューヨーク店の立ち上げから事業を統括している島津智明ゼネラルマネジャーに4月27日、話を聞いた。
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