高品質の日本食品にこだわり、売り上げ伸ばす−成都イトーヨーカドーの販売戦略(2)−
広州発
2011年04月12日
四川省成都市のイトーヨーカドーでは、市民の食生活の多様化や食品安全に対するニーズを背景に、日本食品の売り上げが増加している。フードコートを充実させ、家族で買い物を楽しむライフスタイルに対応するといった、成都の消費市場の特徴に合わせた工夫が効果を挙げている。シリーズ後編。
ビジネス短信 4da2ce0843df0
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
広州発
2011年04月12日
四川省成都市のイトーヨーカドーでは、市民の食生活の多様化や食品安全に対するニーズを背景に、日本食品の売り上げが増加している。フードコートを充実させ、家族で買い物を楽しむライフスタイルに対応するといった、成都の消費市場の特徴に合わせた工夫が効果を挙げている。シリーズ後編。
ビジネス短信 4da2ce0843df0