マヨネーズは「日本の調味料」として浸透−日本産食品の販売動向(2)−
ホーチミン発
2011年02月23日
進出日系メーカーが製造する現地生産品の品数が増加し、一般の消費者にも浸透している。
ビジネス短信 4d6461ae53020
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
ホーチミン発
2011年02月23日
進出日系メーカーが製造する現地生産品の品数が増加し、一般の消費者にも浸透している。
ビジネス短信 4d6461ae53020