コールセンター業界で大型の企業統合
マニラ発
2008年11月13日
フィリピンを主要拠点とする米系コールセンターのピープルサポートとインド大手財閥傘下のBPO(ビジネス業務アウトソーシング)企業であるイージスBPOサービスの経営統合が10月30日に完了した。新会社の拠点はフィリピンやインドなど4ヵ国に計31ヵ所、従業員は約3万人で、世界有数のコールセンター・BPO企業が誕生した。
ビジネス短信 491b8ba377240
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
マニラ発
2008年11月13日
フィリピンを主要拠点とする米系コールセンターのピープルサポートとインド大手財閥傘下のBPO(ビジネス業務アウトソーシング)企業であるイージスBPOサービスの経営統合が10月30日に完了した。新会社の拠点はフィリピンやインドなど4ヵ国に計31ヵ所、従業員は約3万人で、世界有数のコールセンター・BPO企業が誕生した。
ビジネス短信 491b8ba377240