企業により異なるアプローチ−新富裕層(3)−
ロシアNIS課
2007年05月17日
「新富裕層」を構成する富裕層と中間層では消費行動に違いがある。こうした特性に目をつけ、富裕層向けに特別のサービスを提供する企業もあれば、中間層を含む「新富裕層」全体をまとめてターゲットとする企業もある。地場企業へのヒアリング結果をもとに、ビジネスの具体例を紹介する。
ビジネス短信 464a59a20efd7
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
ロシアNIS課
2007年05月17日
「新富裕層」を構成する富裕層と中間層では消費行動に違いがある。こうした特性に目をつけ、富裕層向けに特別のサービスを提供する企業もあれば、中間層を含む「新富裕層」全体をまとめてターゲットとする企業もある。地場企業へのヒアリング結果をもとに、ビジネスの具体例を紹介する。
ビジネス短信 464a59a20efd7