薄型テレビの販売シェアが50%超に
デュッセルドルフ発
2007年01月25日
テレビ市場では2006年、液晶・プラズマ方式の薄型テレビの販売シェアが52.6%となり、初めてブラウン管型テレビを抜いた。デジタルハイビジョン放送対応のテレビの普及が進み、同放送の普及に弾みがつくとみられる。
ビジネス短信 45b8377f58eb8
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
デュッセルドルフ発
2007年01月25日
テレビ市場では2006年、液晶・プラズマ方式の薄型テレビの販売シェアが52.6%となり、初めてブラウン管型テレビを抜いた。デジタルハイビジョン放送対応のテレビの普及が進み、同放送の普及に弾みがつくとみられる。
ビジネス短信 45b8377f58eb8