ライフスタイル提案型の販売戦略を−新富裕層を攻める(8)−
中国北アジア課
2006年12月22日
富裕層に次ぐ消費の牽引役である中間層の中心は20〜30代である。これをターゲットとした販売戦略について、キャストコンサルティング代表取締役社長の徐向東氏に聞いた。中間層に受け入れられるヒット商品を生み出すには、ライフスタイル提案型の戦略が必要になるという。
ビジネス短信 458b33b9025d7
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
中国北アジア課
2006年12月22日
富裕層に次ぐ消費の牽引役である中間層の中心は20〜30代である。これをターゲットとした販売戦略について、キャストコンサルティング代表取締役社長の徐向東氏に聞いた。中間層に受け入れられるヒット商品を生み出すには、ライフスタイル提案型の戦略が必要になるという。
ビジネス短信 458b33b9025d7