マスマーケットは現地の視点で狙う−インドでの事業展開について聞く(7)−
北米課
2006年01月10日
インドのマスマーケットで日系企業の成功例はまだ少ない。日系企業の市場戦略は、高付加価値分野とマスマーケットの間で揺れている。大手市場調査企業であるACニールセンのアドリアン・テロン・アソシエート・ディレクターに、インドのマスマーケット参入に必要な要件を聞いた。
ビジネス短信 43be250712179
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
北米課
2006年01月10日
インドのマスマーケットで日系企業の成功例はまだ少ない。日系企業の市場戦略は、高付加価値分野とマスマーケットの間で揺れている。大手市場調査企業であるACニールセンのアドリアン・テロン・アソシエート・ディレクターに、インドのマスマーケット参入に必要な要件を聞いた。
ビジネス短信 43be250712179