1. サイトトップ
  2. 海外ビジネス情報
  3. WEBセミナー/ウェビナー
  4. 第2回米国の最新物流事情セミナー「ロングビーチ港アップデート」

ウェビナー/WEBセミナー

第2回米国の最新物流事情セミナー「ロングビーチ港アップデート」

オンデマンド配信中

※本セミナーの動画は英語版、日本語版(通訳版)がございます。動画の右上に表示される「再生リスト」を押して各動画をご覧ください。

コロナ禍で世界的に電子商取引(EC)の利用が拡大し、こうした需要を背景として、アジアから北米への海上輸送の玄関口である米国西海岸の港湾では混雑が続いています。 本ウェビナーではこうした状況を踏まえ、ロングビーチ港の最新状況を解説しました。

収録日:2021年7月22日(木曜)15時00分~15時30分(米国西部時間)

視聴時間:30分

講師 ロングビーチ市港湾局アシスタントデイレクター サマンサ・ガルティン氏
資料

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。