農林水産物・食品の輸出支援ポータル

商談スキルセミナー基礎編:「農林水産物・食品輸出のはじめ方」(5) 決済方法の検討

オンデマンド配信中

一覧に戻る

配信日:2021年7月6日

視聴時間:1分57秒

内容 (5)決済方法の検討
本動画は、2021年7月6日にオンラインで実施された「輸出商談スキルセミナー基礎編『農林水産物・食品輸出のはじめ方』」を20のトピックスごとに分割して編集したものです。 農林水産物・食品の輸出を検討されている事業者様がお知りになりたい事柄をピンポイントで分かりやすく解説しています。輸出の基礎知識やコロナ禍以降増加傾向にあるオンライン商談会でのノウハウなど、お役立ち情報満載です。 5分前後の動画を順不同でご視聴いただけますので、是非、ご活用ください。
講師 ジェトロ農林水産物・食品輸出相談窓口アドバイザー 津田 正彦

視聴環境について

視聴環境については Google サポートページ外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます をご覧ください。

ウェビナー視聴にあたっての注意

ウェビナーご視聴にあたっては以下ご利用条件・免責事項をよく読み、内容についてご同意ください。ウェビナーをご視聴いただいた場合には、ご利用条件・免責事項のすべてに同意されたものとさせていただきます。内容に同意いただけない場合は、サイトのご利用を直ちに中止してください。なお、ご利用条件・免責事項の内容は予告なく変更する場合があります。

お問い合わせ先

ジェトロ農林水産食品部 市場開拓課
TelL:03-3582-5186