【チリ】小規模市場のその先は(2013年3月)

最終更新日: 2013年03月19日

 自由貿易を奉じるチリの消費市場には、外資企業が多数参入し競争も激化している。その市場で存在感を持つのがチリの小売り・流通グループだ。代表格のセンコスッドやファラベラなどは南米地域にも積極的に展開。これら巨大グループへの売り込みは、日本企業の南米進出に当たり、一つの手掛かりになるだろう。(本レポートは、「ジェトロセンサー」2013年4月号エリアリポートにも掲載)→ 「ジェトロセンサー2013年4月号」の詳細はこちら

発行年月:2013年3月

作成部署:ジェトロ・サンティアゴ事務所

総ページ数:2ページ

PDFファイルのダウンロード:

記事番号:07001262

関連情報

ご質問・お問い合わせ