インド化粧品市場調査(2012年3月)

最終更新日: 2012年03月31日

本レポートは、以下のような構成でインドの化粧品市場開拓の方法を説明するとともに、具体的なビジネスに役立つ実務情報を取りまとめた。

1章では、インド化粧品市場の概況を、消費者、市場規模・市場動向、製品の傾向等から説明する。2〜5章は、製品部門別に販売経路や主要ブランドを挙げ具体的に市場分析し、6章では成長カテゴリーを紹介する。7章は市場を牽引する要因について、8章は今後の市場予測、9章は流通の構造を記載した。10章では外国化粧品会社の参入戦略として、製品輸入経路や出資・会社設立の方法等を、11章は、インド化粧品市場における競争の状況を紹介する。12章では、化粧品貿易について、法制度・規制規則等を交え記載、また13章では参考資料として化粧品に関連する展示会・見本市、雑誌、関連業者等をリストアップした。

発行年月:2012年3月

作成部署:ジェトロ・ニューデリー事務所、ジェトロ生活文化産業企画課

総ページ数:112ページ

PDFファイルのダウンロード:

記事番号:07001096

関連情報

ご質問・お問い合わせ