マレーシアにおけるアパレル市場調査(2012年3月)

最終更新日: 2012年03月30日

本レポートでは、以下のような構成でマレーシアのアパレル市場開拓の方法を説明するとともに、具体的なビジネスに役立つ実務情報を取りまとめた。

第一章ではマレーシアの一般概況を、GDP・消費動向・民族構成・気候等を含め説明する。第二章は産業動向を分析する。第三章では、小売卸売市場等流通の現況を、第四章は販売方法を、マレーシアの輸出入関税や関連する法規制を交え具体的に記載した。第五章ではマレーシアにおけるアパレルブランド・ケース・スタディとして、進出企業の成功事例などを紹介する。

主な図表:2010年州別GDP成長率グラフ、衣類&履物類への支出額と全支出に占める比率グラフ、繊維アパレル産業の売上げおよび雇用状況表等

発行年月:2012年3月

作成部署:ジェトロ・クアラルンプール事務所、ジェトロ生活文化産業企画課

総ページ数:145ページ

記事番号:07001087

関連情報

ご質問・お問い合わせ