マレーシアにおける日本企業のEC活用にかかる実証事業への参加企業の公募について

2024年09月17日

今般、ジェトロは、Shopeeマレーシア(Shopee.com.my)に出品している日本企業(国内、在マレーシア問わず)を対象に、ターゲティング広告等を通じたデジタルマーケティングの実証事業を実施します。本実証事業を通じて、マレーシアのEC市場を開拓するにあたり有用な示唆を得ること及び日本企業にとって効果的なロールモデルを見い出すことを目的とします。

Shopee上での売上が伸び悩んでいる方、広告の活用について関心がある方、今後更に売上を伸ばしたい方は、自社商品に適した広告の運用方法を見つける機会としていただけますと幸いです。

事業内容

  1. キャンペーン広告の実施
  2. 月に一度、委託先による1. キャンペーン広告の結果に基づくフィードバック
  3. 参加企業による対象商品ページの管理画面の提出(毎月)

詳細は募集要項を参照ください。
募集要項PDFファイル(306KB)

公募情報

募集期限
2024年9月17日~2024年9月30日(15時00分)
※選定された企業数が予定数に達した場合には募集期間の満了前に募集を終了します。
募集企業数
10社程度 ※1社1商品(1商品ページ)のみ

ジェトロデジタルマーケティング部ECビジネス課(担当:梅田、中村)
連絡先:DNE@jetro.go.jp