第16回 マーケティングWeek -夏 2024-(旧 Japan マーケティング Week)

会期 2024年07月03日 ~ 2024年07月05日
開催地 東京 / 日本 / アジア
会場 東京ビッグサイト
出展対象品目 ノベルティ/OEM,ギフト/贈答品,什器/POP/ディスプレイ,デジタルサイネージ,印刷技術/機材,DM発送サービス/代行,店舗集客サービス,PRイベント企画,Web広告,SNS運用,インフルエンサー,クチコミマーケティング,SEO/SEM,アプリ開発,動画マーケティング,EC支援,テレビCM,屋外/交通広告,紙面広告,インストメディア,折込みチラシ広告,ポスティング,広告デザイン制作,広告効果測定,顧客管理(SFA/CRM),営業/テレアポ代行,インサイドセールス支援,ラウンダー営業,研修/人材派遣,営業戦略立案,オンライン商談ツール,グループフェア,CXM/MA,アンケート調査,テキストマイニング,CMS/Web集客,アプリ最適化,市場リサーチ,ブライドコンサル,顧客データ分析
ご来場の方へ 入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録 / 招待券をお持ちでない場合、入場料 ¥5,000/人
詳細は主催者へ直接お問い合わせください。
主催者 RX Japan株式会社
住所 : 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11階
担当部課 : Marketing Week 事務局
Tel : +81-3-6739-4128
E-mail : spex.jp@rxglobal.com
Telは国際電話用の国番号から表示されています。
主催者より 「売れるための仕組みづくり」は常に経営者・マーケティング担当者が追及する分野です。昨今はモノ消費からコト消費へ変わり、顧客ニーズも細分化する中で、顧客起点のマーケティング戦略が企業の拡大を左右します。その答えのない課題を解決できる場として、本展は初開催以降、規模を拡大してまいりました。マーケティングの戦略立案からプロモーション施策まで、マーケティングを体現した8つの専門展で構成された日本最大の販促・マーケティングの専門展です。今年新たに3つの専門展を追加。また名称を新たにし、さらなるマーケティング総合展として生まれ変わります。
同時開催展あり。
業種
開催頻度 毎年
過去の実績 2023年実績
来場者数 : 350444人
出展社数 : 4571社
過去の実績は同時開催/併催展を含む場合もあります。
公式ウェブサイト こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト 外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます でご確認いただくことができます。
最終更新日 2024年 04月 12日

掲載の見本市情報は主催者により変更、延期、中止されることがあります。詳細については直接各主催者のサイト等を確認願います。
詳しくは見本市・展示会情報のご利用についてを参照ください。

主催者様へ

J-messeの「見本市・展示会データベース」に見本市の情報を登録できます。 登録は無料! ぜひご登録いただき、PRにご活用ください。

お問い合わせ

個別の見本市・展示会に関する詳細情報は、各主催者への直接のお問い合わせをお願いいたします。

※お問い合わせいただく前に「よくある質問(FAQ)」および「見本市・展示会情報のご利用について」をご覧ください。