J-Bridge:連携・協業のためのビジネスプラットフォーム
海外有望企業情報Cambridge Intelligence
2026年4月1日時点
- 業種
- IT
- 所在国
- 英国
- 技術
- AI、IoT、その他
- 企業形態
- 中小企業
同社のデータ可視化ツールキット(グラフ、タイムライン、地理空間)は、ウェブアプリケーションにシームレスに統合され、ユーザーが複雑な接続データを理解し、迅速かつ正確な意思決定を行えるよう支援する。
世界中の政府、銀行、大手ソフトウェアベンダーは、これらのツールキットを使用して、サイバーセキュリティ、重要なインフラストラクチャ、フィンテック、およびその他のセキュリティ環境全体にわたって、既存のデータ調査・分析ツールの内部、または既存のデータ調査・分析ツールと共に展開される高度な可視化コンポーネントを構築している。
基本情報
- 設立年
- 2011年
- 代表者
- Raphael Alassar
- 所在地
- ケンブリッジ、英国
- 日本語対応
- 可能
日本企業との協業・連携に向けた関心内容
- 業務提携:日本のシステムインテグレーター、データ可視化ソリューションプロバイダー、ソフトウェア開発者、テクノロジー企業との戦略的な業務提携を模索している。同社の目標は、独自の技術と業界の深い専門知識を活用して、日本企業が革新的なソリューションを開発し提供できるよう支援することである。特に、同社の技術が既存の提供物を高めたり、新たな付加価値のあるソリューションや製品を生み出すことを可能にするような提携に関心がある。
- 技術提携:同社の技術を日本市場向けのフルスタック・ソリューションやアプリケーションに統合することに関心のある日本のシステム・インテグレーター、ソフトウェア開発者、テクノロジー企業との連携を模索している。これらのパートナーシップには、同社のソリューションの技術統合、展開、共同開発、ローカライゼーションが含まれる場合がある。また、自社サービス提供の一環として、同社の技術を日本で代表し、サポートしてくれるパートナーも探している。
※本ページの内容は一部更新されている可能性があります。 最新の情報については個別にお問い合わせください。
免責事項
本ページで提供する情報は海外案件企業が自ら作成したものです。正確性、完全性、目的適合性、最新性を保証するものではありませんので、当該情報等の採否は、お客様自身の判断、責任において行ってください。本ページでの提供情報等に関連して、お客様が不利益等を被る事態が生じたとしても、ジェトロはお客様に対し一切の責任を負わないものとします。
お問い合わせ
ジェトロ イノベーション部 ビジネスデベロップメント課
ご質問等は、お問い合わせフォームよりお願いします。順次メールでご連絡いたします。
お問い合わせ前に、必ず「よくあるご質問」をご確認ください。



