J-Bridge:連携・協業のためのビジネスプラットフォーム

海外有望企業情報Kerb

2026年4月1日時点

  
業種
サービス
所在国
オーストラリア            
技術
モビリティ
企業形態
中小企業

世界で唯一の「B2C」の駐車場とモビリティのアプリ、および「B2B」の駐車場とモビリティ実現プラットフォームの提供により、未来のスマートシティのニーズに対応している。「B2C」の例として、グローバルアプリ:KERBは、130カ国600都市、および20言語でローカライズされている。「B2B」では、 駐車場実現化ソフトウェア:同社の「BAYS」製品は、商業用不動産所有者、小売業者、空港、ホテル、駐車場の第三者経営者に、駐車場の収益性を高めると同時に、ドライバーの駐車/顧客体験を向上させる強力なツールの数々を提供する。「B2B」として、独自のゲート開閉ハードウェア:KERBボックスもあり、既存の駐車場ゲート内で作動する。数分で設置でき、駐車場への設備投資も不要。ドライバーは携帯電話を介して、ハンズフリーで安全に駐車場にアクセスし、支払いを行うことができる。さらに、「B2B2C」の 「プレミアムエコノミー」は駐車場:KERBゾーンにより、空港は、より広く、より清潔で、予約可能な「プレミアム」駐車場を提供するオプションを得られる。

基本情報

設立年
2016年
代表者
Rob Brown
所在地
フェアライト、オーストラリア
日本語対応
不可

日本企業との協業・連携に向けた関心内容

  • 商業用不動産や自動車などの分野と連携し、同社の技術を発展させ地域市場に適応させて、スマートシティの開発に関するアイデアを共有することを目指している

※本ページの内容は一部更新されている可能性があります。 最新の情報については個別にお問い合わせください。

この企業との面談をご希望の方

次のフォームから必要事項をご記入の上お申し込みください。

免責事項

本ページで提供する情報は海外案件企業が自ら作成したものです。正確性、完全性、目的適合性、最新性を保証するものではありませんので、当該情報等の採否は、お客様自身の判断、責任において行ってください。本ページでの提供情報等に関連して、お客様が不利益等を被る事態が生じたとしても、ジェトロはお客様に対し一切の責任を負わないものとします。

お問い合わせ

ジェトロ イノベーション部 ビジネスデベロップメント課

ご質問等は、お問い合わせフォームよりお願いします。順次メールでご連絡いたします。
お問い合わせ前に、必ず「よくあるご質問」をご確認ください。